【グラブル】団イベと魚ジータちゃんおえかき

先日お絵かきしたグラブルのウォーロックジータちゃんの絵をぺたり。

ji-ta4.jpg

団員募集用に描きましたヽ(・ω・*)ノ
3月古戦場おつかれさまでした~!

15連勝したかったところですが14連勝でとっても残念でしたが最終日の10億VS10億の戦いは初体験ですっっごい楽しかったです(*´ω`*)
結果は敗退でしたが朝からお互い抜いたりぬかしたり激しく戦いあっていてとても楽しい時間をいただいたので、相手団長さんの挨拶欄に感謝の旨を伝えにいったところ、相手団員さん達が続々と私の挨拶欄に書き込みをしてくださってすっごい嬉しかったです~~!!

翌日には相手団員さんにツイッターを発見され(多分古戦場中からチェックされてたんだとは思いますが・・・!)数名の方とフォロー関係になって、こんな縁もあるんだなぁとほっこりしました(*'▽'*)

次は水有利ですね、頑張りますっ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

【グラブル】勲章交換

勲章交換してキャラ確定チケもらったのでガチャ~
無題
ククル姉ちゃんきたああああああああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ずっとほしかったからうれしい!!SRとか関係ねぇ!うれしいぞぉ!!!!
かっわええ~~(*´ω`*)


そしてこちらは召喚確定チケ
1.png
私のカグヤさんはどうも顔色が悪い。
+1つける前にお化粧直ししてくださいね

ROの靴下納品は終わらせていたきくうし

今日はグラブルの古戦場予選がんばらなきゃーと思ってたので、昨日寝る前にROの靴下納品終わらせておきました_:('Θ' 」 ∠):_
明日250個集めなきゃいけないんだけど吐血しそう。


グラブルの古戦場予選は無事ノルマもこなして予選突破。
本戦もがんばりましょ~(ノ*'ω'*)ノ

今日はガチャ更新でクリスマスアルルメイアやセンちゃんが実装されたとのことで、チケ4枚で単発ガチャ~。

C0CFIUlUUAAzr41_201612200018057d6.jpg

欲しかったSSRに違いないけど、どうしてこうなった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ありがとうございます!


今日古戦場のノルマこなしながら「私がモテてどうすんだ」のアニメをためてたので消化してました。
正気を保てないほどニヤついてしまうので夫がいない時に見ています・・・。
私は五十嵐君派です(⑅∫°ਊ°)∫
逆ハーレムものなのにすがすがしいほどのギャグでイイですね!大好きです!

今期はユーリオンアイスもお気に入りです。
ヴィクトル好き(*´ω`*)

1期に引き続き、ユーフォニアムもみています。
あと、3月のライオンとハイキューですね。

ハイキューはスガさんが好きです( 'ω')