【RO】迷宮登頂と最近のお絵かきとブリーフ

ちょいちょいジェネで参加させてもらってました迷宮をついに踏破しました(*'ω'*)
1_20170313125139844.jpg
いやはや感慨深いです!


近くに-草が生えている-
2_2017031312514059b.jpg
うむ。



最近のギルメンお絵かき('-'*)

だーいぶ前に描いたあるちゃんの落書き。
色塗ってほしい~と言われて早数か月放置してたのを先日ようやく塗りました・・・。
スマナイ・・・。
aru2.jpg



さこさん('-'*)
saco.jpg

寝かせてみた。
saco1.jpg


さこさんのABちゃん。
sako.jpg
※背景はpixivでフリー素材として配布されている絵をお借りいたしました。


世界で一番まい様
まい2
まいさんのジェネかっわいいよなぁ…



まだ下書きだけど、まりふぉさん
まりふぉ


最後にこの間スカイプの会話聞いてて、どうしても絵が描きたくなったので描いた一枚。
sakoaru.jpg
多分今夜さこさんが帰宅したら私は三途の河を渡ることになる。

靴下納品もあと数日

靴下納品の為に心を無にして靴下狩りしています。
10匹勝手1個出るくらいの頻度な気がするぞ・・・?

カード帖が割とまとまった数になってきたのでソワソワ。
相方に開けてみようと思うと宣言!
cardcho-.jpg
こうしてカード帖3冊なんて"元からなかったんだ"ということになりました( ´△`)


-------------------------------------------------------------------------



グラブルの方はですねー。
無題
ランク150になりました。
この後175解放クエやりましたが面倒でした!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ヘイローずっと半額だったらいいのに(。゚ω゚)


セカコス湾ちゃん

自分の湾が可愛すぎて昼間に絵を描いたんですが、勢い余って色をつけました

wandara-3.jpg

しばらくツイッターはこの絵をアイコンにしようかな(*´ω`*)