旅が続けば、もっと色んな事を知ることが出来る・・・

esurita1.jpg

リタかわいいよリタヾ(。・ω・。)ノ

久々に背景(とすら言えない)も書いてみたけど、もうだめだーw
秋の夕暮れともみじを描きたかったんですが、なんか出鱈目なことになったのでぼかしツールで隠したy=-(゚∀゚)・∵.

エステルはパステルカラーが似合う子ですね。
服がデザイン気合入りすぎてて、描くの面倒でしたg

というか、色が塗りにくいの、この子(笑
リタは結構描きやすいし、塗りやすいんだけどなぁ・・。
エステルはイケナイ子だな!!

しかしながら、このコンビ好きです。
リタがエステルに「ぜ、絶交なんだからねっ!」っていったときなんかは悶え死ぬかと思いました。

リタは今まで友達と呼べる対等な存在がいなかったから、エステルの存在がとても大切で離したくなくて大事でたまらなくて、大好きなんですね、きっと。
ああもうリタかわいいな!!このやろう!大好きだ!!


リタとレイヴンの絵かきたいなぁと思いながらも、落書きですらリタとエステルを描きつづけています。
ユーリ、カロル、ジュディのギルドメンバーについてはラクガキすらしていないという。
なんだそれ。

ユーリは発狂しそうな程大好きな主人公なので、そのうちかきたいです。
ユーリはジュディとがお似合いだと思うのです。

エステルでもいいけど、なんか保護者とお子様って感じが否めなくて(ノ∀`)w
リタがにゃんコスしたときのユーリの反応はたまらなかったですが、ユーリとリタってのは・・うーん。

やはり犯罪でもリタにはおっさんでしょう。
リタっちは自分の持ち物全てに名前かくんですよ!?

きっとおっさんの服の後ろに「りたもるでぃお」って書いた紙が貼ってあるに違いない・・。
かわいすぐる(*´Д`)-3

RO絵ですの

roe1.jpg


ずーっと前に線画だけ描いて放置してたものを掘り出してきました。
線画は結構気にいってたのに、色つけた瞬間全てが音をたてて崩れていくのは未熟者だからですね・・_| ̄|○ |||

普通色つけたら華やかになるはずなのに、全てを台無しにする私の色塗り・・・って。
おそろしい子!!

Hiwizは私の現在のメインキャラ。
ハイプリは相方の子。

二人で毎日名無し2Fで1時間がんばってます。
そろそろ日課を始めてから1ヶ月たちそうなのに、戦績はショーテル10、リボルバー5、黒革ブーツ1、ゾンビスローターC3、ラギットゾンビC1という・・(;´Д`)

あれ・・タイダルは!?
ねぇタイダルは!?

ショーテルが出るたびに心が折れそうになります。

黒革のブーツとか、「靴ーーー!!」と飛びついたらこの仕打ちですよ。
解せぬ!!!

しかし相方がカッとなって試してみたら、穴があきました。
S黒革ブーツ、出来たのはいいけど売れるのかな・・??

テイルズサブヒロイン集合絵

talesof1.jpg



今まで描きためたサブヒロインたちの集合絵。
集合させるとき、あまりにも重過ぎてPCが固まって私も固まりました。