ROn(・ω・)n

mixi日記転載でサーセン><

ROはidunとIrisをバランスよく楽しんでおりますn(・ω・)n

idunでは、ちーちゃん教授、相方HP、私HWのいつもの三人でモロク狭間トリオしてます。

天使はちーちゃんが蜘蛛して、私とちーちゃんはコールドボルト1、相方はHLして飛ばし祭り。

ちーちゃんがとんでもないワルなので、危ない時に物質型や人間型を引っ張ってきちゃう><
超ワルワルだな・・!!(笑

天使が視界内に見えたときの逃走速度は全員すごいです(ぇ
相方がバトルモードで会話しづらいので、大体言われたことを私が代打ちしてるんですが「ひだりした てんし」とか「みぎうえ てんし」とかSGうちながら言ってます(´∀`)

先日雑談してるときに「そういえばちーちゃんが」(だったかな)」と発言した際、左下に天使が見えて


私「ひだりした」

で、逃走。

ちーちゃん「私が左下らしい」

そしてその後何を言おうとしてたのかわからなくなり、無駄にちーちゃんが左下発言に自分でウケてました(;´Д`)w
しかも何をそんなにツボったのか10分くらい笑い続けてて、相方にキモがられた上、ちーちゃんに「おねーちゃんがツボって笑い続けてる」とばらされました><。

経験値は全く増えませんがレアが狙えるのでわくわくですね。
いえ、全くでないんですが(´ω`)

ここは前衛さんがほしいねーと三人で話してました。
そういうわけで誰か前衛になってください><
90台前衛大募集・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・

今の前衛はちーちゃん教授です、アースクエイクでの逃げっぷりが大好きです(ぇ


Irisでは、相方プリと私のwizでひたすら監獄1です。
Idunと全く違い、横沸きの多さに大爆笑です。

突然隣に3匹とか沸くのでPスキルが問われる・・!!
QM出し放題でぐるぐるまわってる挙動不審wizがいたら私です。

それにしても、Irisは見知らぬ人との会話が多いですね。

転がってたら「なむーw」とか「なむですー」とかほぼ100%の人がいってくれますし。
「さっきアコさんが凄い勢いで走っていきましたけど、大丈夫です?」って言ってくれたり「プリさん走っていったの見えましたが助けてきましょうか?」と言ってくれたり。
ソロであわあわしてたら「大丈夫ですか?」と聞いてくれたり、「ちょっと持っていきますね」っていってくれたり。

まぁ、へたれだし装備がアレで2発くらったら即死レベルだから見かねて話しかけてくれてるのかもですが、idunとの違いにびっくりです。

そして何より辻支援の多さ・・!!

ペアで狩りしてても危ない時に、ソロプリさんが近寄ってきてずっと支援してくれてたりwizさんがQMで助けてくれたり~。
支援しながら話しかけてきてくれるし、見知らぬ人との交流の多さにびっくりの連続です。

カプラ前で全く知らない人に話しかけられたり、そういうのも新鮮だったー。
こういうのケイオス以来じゃね?pq

身内鯖のidunで過ごす時間が長すぎて、若干やさぐれてたのかな(ノ∀`)



なんだかんだで、idunといいバランス保ってます。
idunに戻るとそれなりの装備があって高レベルなキャラで名無しやトールや狭間でがっつり遊んで、Irisでは初心に戻ったような新鮮狩り。

凄くいいバランス(´ω`)

どちらも今は凄く楽しめてますので、どちらの鯖の方もまた遊びに誘ってくださいね(*ノωノ)

突撃となりの晩御飯

P1010819.jpg

本日の晩御飯⊂⌒~⊃。Д。)⊃

秋も深くなりまして、旬の食材が美味しくてたまらない時期ですね。
本日のメニューは・・・

☆灰干し秋刀魚の塩焼き 大根おろし添え
★薩摩芋の黒ごま塩バター
☆蓮根と薩摩芋のバターしょうゆきんぴら
★ほうれんそうのおひたし(おかかとすりごま入り♪)
☆玉ねぎと油揚げのお味噌汁
★白御飯

旬まみれの御飯です'`ィ(´∀`∩
ちょっと?かなり思ってたより量が多かったので芋系を残してしまいましたが(´∀`;;
私の明日の昼ごはんになってくれそうです。

勿論旦那様のお弁当用にも別にとってあります・・・♪(笑)

個人的にヒットだったのが、蓮根と薩摩芋のきんぴらかな?
クックパッドで載っていたレシピを拝借させて頂いたのですが、非常においしく頂きました(*ノωノ)

最近ちょっと夫婦で太り気味というか、私はひたすらただのデブなので食事を見直さないと・・と思いまして。
野菜中心の生活に切り替えようと頑張っております><。

ちなみに今朝の食事はお弁当の残りで、玉子焼き1切れ、御飯お茶碗半分、ピーマンとしらすのきんぴら少しを食べまして。

昼ごはんは梨1個と柿一個(笑)

で、晩御飯コレ。


アレ・・・一番減らすべき晩御飯が一番多くね・・・?


とりあえず白御飯さえあれば何もいらないってくらい白御飯が好きなんですが、白御飯は朝食のみにして晩御飯では控えたいとおもいますorz



あ・・「なにこれ見るブログ間違えた?」と思った人すみません。
ちゃんとゆつきの人です。

ヴェスペリア熱は未だ過熱してしますが絵を最近かいていないのでy=-(゚∀゚)・∵.
撮影技術のないしょぼい食事画像でお許しを(ノ∀`)w


ちなみにROでは1.5倍中にHiwizが93の30%になりましたー。
ソロではアインD2Fでベアドール虐殺しています。
見かけたらよしなに(ノ∀`)