TOVカウントダウン18

で、次はこの方々をですね。

ve18.jpg



明日あたりカロル描いてみようかしらー。
っていうか、何故か「18」の「8」の指を団長にさせようとさせたら、こんなポーズになりましt

この二人好きなんですよ、巷では団長×シュバーンのフォモが人気ですが、私はフォモに一切興味がないので普通の意味でっ!

ってか、シュバーンの髪って伸び縮みするんかしら・・・不自然だよね、明らかに(アッ

TOVカウントダウン19

今日はリタ&おっさんの犯罪コンビで'`ィ(´∀`∩

ve19.jpg


やっぱりこの二人好きだわー、好きすぎる・・・!!!
PS3板で美味しいシーンが追加されてるのを期待age






TOVカウントダウン20

ve20.jpg


んー・・・手が難しい。
エステルの手はむっちゃんに描いてもらった(´・ω・`)

一応カウントダウンの手にしようと思って頑張ったけど、これは手やら体やらが苦手な私には良い練習になりそうだ><

ユーリあいしてるー。
