RO近況とお絵かき

さて、随分長い間RO日記放置してましたc(・ェ・c )っ

単に1ヶ月近くやってなかっただけなんですけどね!
また最近になってちょこちょこやり始めたのでRO日記もちょこちょこっと。

そんなワケで6月、6月といえばジューンブライド。
長女くれむー(既婚者)にドレス着せてみました。
r303.jpg
もはや何がROなのかサッパリですね、ちなみに中の人もジューンブライドでした。


先日はしぐまさんが「今日は棚いってみよう!」と言ってくれて、HPでついていきました(*'ω'*)
ro235.jpg
おぉ…何年ぶりだ?Σ(゚д゚;)


大昔DAの皆(モロクのおうちメンバだっけか?)と来た時インティミされて、壁の向こうに皆の姿を確認しつつぬっころされた記憶が華麗に蘇りました(´∀`)
ro236.jpg
皆つえええ!
安定!安定!c('ω'c三っ'ω')っ


で、よく分からないまま着いて行き(待て
ro237.jpg
タナトスの思念体なるものを倒すんだとか!
初めて苦悩ちゃん見たんですが、この子可愛いですねーー!!
皆で「かわいい、かわいい」と言いまくってました(*´Д`)


おー、なんかでっかい剣士みたいなのが現れた!!
ro238.jpg
ミスったりして、途中98のHWさんを二度転がしてしまって自己嫌悪・゚・(ノД`;)・゚・
しかも自分から「びのっちHWとガルル教授の世話は任せろー!(*'ω'*)」っていったのに!!y=-(゚∀゚)・∵.
ごめんねびのっちpq

で、無事倒して終了!!
とっても楽しかったです( ゚∀゚)o彡


他には、びのっち冠と相方HPと私教授でトールいったり。
ro239.jpg
相方以外と組むのが初めてな、ゆとり教授74歳(;´Д`)
っていうか、冠のMAXSPよりも私の教授のSPが低くてorz
SPが増える装備品が欲しいなぁ、教授な先輩方にまた色々聞かなくちゃ!!


あとは、相方が探しにいったら居たオークヒーローさん倒したり。
ro245.jpg
ペアでらくちんぽんなんですね、この子(*'ω'*)


TUプリ動かしてるときに邪魔だったアモンラーさん倒したり。
ro240.jpg
おのれーFP直下の恨みはらすべしーー!!


TUプリのあぷりは、たま~に組んでくださる方とのんびりペアしたりトリオしたりしてましたが、基本はソロTU狩り。
r306.jpg
I>A>V型で、一応アヌビスたんからソニックブローくらっても転がりませんc('ω'c三っ'ω')っ

これからものんびりまったり、気が向いたときに適当に育てようと思ってたんですがR化で「アヌビスがボス化」という噂を聞いて「え、ちょw」となって光らせる事にしましたc(・ェ・c )っ


はらしょー!
ro241.jpg
ぴっかーん!ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこんな装備でやっていました。
ro242.jpg
80歳位まではピラ4でソロ、それ以降はピラ地下でソロです。
95歳位までランブリセットだったんですが、仮にも乙女なので自粛(ε'ω'з)

r308.jpg
ステ余ってるけど、「まぁいいや」とそのままジュノーへ。
あぷりの性格的にありえそうですね、ハイ(´∀`)


全く可愛くないノビの誕生でやんす。
ro243.jpg
プロンテラにご案内~。

アコになるまで相方に手伝ってもらいまして。
ro244.jpg
転職~。

さて、このHP姿になれるのはいつの日か!?
r309.jpg
さすがにR化くるまでステは振らないで放置するので、2PCで気が向いたときに育てようと思います('-'*)




あとは関係のないROらくがき。

昔友人と旅行した沖縄写真見てたら描きたくなったので、ところどころ模写くさい絵。
r302.jpg
うちの姉妹達~(n'ω'n)


みるき、ブランコに乗るの図。
r304.jpg
「ん?」


結月は相変わらず変なポーズばっかり。
r305.jpg
元気なのはいいことです'`ィ(*'ω'∩







テイルズらくがき

こっちのブログも久々更新c(・ェ・c )っ

のっけからROではなくテイルズ絵なんですが!
カラーでもなく、がしがしラクガキ帳に描いた半月分のラクガキをいっぱいのせまする~。
すぐ後にRO日記とRO絵の記事を連続更新します、うざかったらすみません(;´Д`)


TOVエステル。
t34.jpg
友人とついったで「フレン×エステルいいよね!」って話しながら描いていたもの(*´Д`)
フレエス描くつもりが単品に…その内絶対描くんだ(`・ω・´)




そして何故かエステルとユーリ。
t35.jpg




リタっち。
t36.jpg





TOEのメルディ。
t37.jpg
メルディかわいいよメルディ。





TODのルーティ
t38.jpg
OPの林檎かじってるルーティの可愛さは反則だとおもうんだ。うん。





TOSラタトスクのアリス。
t39.jpg
デクアリ好きです、アリス可愛い。
っていうか衣装たまらんですハイ。
エステルとかアリスの衣装ほんとたまらん可愛さだと思うんです(*´Д`) -3



嗚呼…TOVのドラマCD聞きたい。
映画ヴェスペリアよりももっと前の話とかたまらんです。

雨頭痛

いやな季節がやってきましたー。
っていうか天敵な季節です。

昨日はリアル結婚記念日だったのに腰痛やら何やらで大変でしたよ!もう!(`□´)

で、今日の私↓(代理:くれむ)
r300.jpg

完全にくたばりました。

低気圧でだめぽになる体質なんですが、今日は特にひどくて…。
頭痛から吐くコンボは久々でした(;´Д`)


すがすがしい程にダウンして氷枕と冷えピタして夕方まで寝てましたよ…。
晴れたら治るんですよね、いやらしいグギギ

一応治ったといえども頭痛の芯っぽいのが残ってるのでゆっくりしときます(ノω・、)