最近のROc(・ェ・c )っ

RO日記ご無沙汰です。
いつも言ってますね!

もうずいぶん前になりますが、SSをちょこちょこ小出しにしていきます~。

かなーり久々のET!
えるしさんの扱いが相変わらず酷いの図。
375.jpg
この後私が←で「変態→」と出し、上で「たまや」と出してる相方もえるしさんの上に移動して「↓変態」と出していました(*´∀`)
本人帰ってきたら変態チャットに囲まれてショックエモww


生体3いったり~。
376.jpg
ABのjobがどんどこ上がった気がします(*'ω'*)


ゆつき&もちっこで沈没船いってみたり。
377.jpg
ケミとホムあげるなら、やっぱり沈没船が一番なのかな~。


相方のHWをあげるためにピラにいったりなど。
378.jpg
イシスCとかいらんいらん!Σ(゚д゚;)


ギルチャでは相変わらずえるしさんが暴走してたり(´∀`)
379.jpg
皆に愛されてるよねえるしさん…!


異世界クエの簡単NPCが出来たとのことで、必死で肉とゼロピを交換。
380.jpg
うーむ右手が痛い!


マヌクでウォーロック熱をこじらせた次女はこんなことに。
381.jpg
ほんの一週間ほど前まで「99の30%から上に行けない…(´・ω・`) 」なんて言ってた人の状態とは思えません。
マヌクソロ楽しいです、カオスですが。

とりあえずヒルスリオンやタタチョの押し付けなすりつけハエ飛びは勘弁して欲しいですねぇ…。
ヒルスリオン沸いた途端、すぐ近くでハエ飛びとか泣ける(ノω・、)

現在ブラディウムは600個突破、精製ブラディウムは700個、ブラ盾は18個、銀毛皮は350個、ヒルスリオンの角は200個突破です。


あと、ひたすら延々とソロを楽しんでいたアサを消すことにしました。
382.jpg
理由としては赤アサが可愛いということ。
転生したら赤アサの可愛さがなくなってしまってテンションダウンしそうだということ…でもレベルは上げたいし、転生できる職なのだから出来るならしたい。

ということで、悩んだ結果バイバイしました。
今度もシーフを作りました、そしてローグをばっ!
チェイサーは可愛いのでやる気満々です…!!
赤チェイサー作るんだ!!(´Д`*)


RO お友達チャンピオン

ついったーで仲良くして頂いているお友達のチャンプを描かせて頂きました(n'ω'n)

harunya2.jpg
背景はpixivからフリー素材をお借り致しました、製作者様ありがとうございます!

チャンプの色塗り初めてでどっきどき!
むしろまじめにチャンプを描いたのが数年ぶりで、こういう機会がないと描く機会もないので凄く楽しんで描かせて頂きました(*'ω'*)

はるにゃんご本人のみ、煮るなり焼くなりお好きにお持ち帰りくださいませ~。
