スカラバさんとかラクガキとか

1.8倍が終わってから全くやる気が起きずGvの1時間弱以外ログインしてなかったんですが、ようやく少しだけやる気復活(`・ω・´)

絵もずいぶん長い間放置してたんですが、落書きをちまちまと。
r355.jpg
長女くれむも長い間放置プレイくらってますy=-(゚∀゚)・∵.
昔は完全にこの子がメインで自分の分身だったんですが、変わっていくものですねー。
自分の分身って点では、いまでもくれむですが。


えらく前ですが、はろうぃんの間はローグ育てたりしてました。
383.jpg
赤チェイサーが可愛いなぁと思って目指してるんですが、まだ95っ!


これもずいぶん前ですが、Gで棚。
教授で初参戦~。
384.jpg
指が痛いwww
今回は相方のABがクリアランス持ちなので、少し楽させて貰ったとは言え緊張して指がやばかった(´∀`)
ちなみに教授は96歳。

教授子は描いてて楽しいですね。
r354.jpg
狐の尻尾描き忘れたのに気づいてショックでしたがっ!


みんなで異世界クエしたり。
385.jpg
3次職4人でカンカンしてる姿はなんともシュール


次のパッケージに入っているスカルキャップが気になっています。
r356.jpg
みるきにつけてみた(`・ω・´)
可愛いし+7スカルキャップ欲しいです…!!
その前に+6SOD買えって感じですが・゚・(ノД`;)・゚・

未だ何もささってない+4SODでござる…。
センチピード幼虫Cだけはゲットしてるんですがー。
現在WLは102の31%、気が向いたときにブラゴレでわっしょいしています。


あとケミが光りました。
386.jpg
相方が戦闘ジェネ持ちなんですが、製薬クリエが欲しいとかなんとかで当時90歳だったケミがスパルタを受けまして・・・!

わーわー。
387.jpg


白ピンクまーちゃんの可愛さは神がかってると思う。
388.jpg

jpb50でクリエに転職(*'ω'∩
389.jpg


ホムは相変わらずもちっこ…もといフィーリルなんですが、製薬だとバニルがいいそうですね…。
r352.jpg
思い入れがあるのでフィーリルのままがよかったんですが
「バニルにするか迷ってるー」とたまり場でいってみると一斉にショックエモを出されてしまいましたww
やっぱり結月の相棒はフィーリルのもちっこだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


エルディカスティスのクエなんぞもしてみました。
ギルメンに誘っていただいて、ABとWL×2でホールへ。
390.jpg
最近地味にBM導入しまして、最初あたふた。
変なのでショトカだけにしたら、混乱してあたふた。
最終的には「マスターうぇうぇww」とか発言するところでした…orz

あのときは動きが挙動不審すぎてごめんなさい…!!


最近「ちょっとCC」でアクティブマップに他キャラがいるときにCCされる位しか動かされていない、73歳ハイプリのあぷりさん。
r353.jpg
この子どうしようかなぁ…。



RO似顔絵 ミキちゃん

大変お待たせしました・゚・(ノД`;)・゚・
遅筆で申し訳ないです…。

miki2.jpg


そしてくわえてる食パンどこいったっていう…orz
素で描き忘れましたごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絵を描く期間がずいぶん空いてしまったもので、中々思うように描けず何だか申し訳ない…。
よければ貰っていただけると嬉しいです(ノω・、)


※ミキちゃんご本人のみお持ち帰り、加工、使用OKです。
