【ROラクガキ】ミッフィーこわい

たまり場でギルメンと雑談していたときのこと。

私「ねぇねぇミッフィーのクチってアレ×じゃなくて、上と下に分かれてて鼻と口なんだよ」って言ったあとのなおみさん

r375.jpg


想像して大爆笑でした\(^o^)/
ミッフィーこわいよ!!


今思った、クチは×なのに開き方ちがうじゃん!!y=-(゚∀゚)・∵.

羊帽子と私

昨日1ヶ月ぶりくらいにROログインしました~。
相方とフィラリンコいった!

rocomic1.jpg

ダメだった。

ROらくがきメカ子

旦那のメカ子を描きたくなって落書き帳にラクガキ~。

それなりにガチで描いた等身高い絵を旦那が気に入ってくれたので色塗ろうかなぁと考えつつ、ちまっこいのをラクガキ。
するとやたら「可愛い!それアイコンにする!アイコンにしたい」と連呼するので、そっちのラクガキを塗ることに\(^o^)/


meka.jpg



どうしてこうなった。