fc2ブログ

ログインできてないのはこんな事情c(・ェ・c )っ

リアル話なので、こっちのブログじゃなくリアルブログに書くべきなんですが…
あっちに書くと色々ややこしいので。


詳細は省きますが、現在体調を崩しておりましてー。
主治医に紹介状を書いて頂いて総合病院で精密検査受けたりとかしてました。

結果は原因不明だったんですが、大きな病気ではなかったようで少し安心しました。
脾臓と肝臓大きくなってるとか言われて「!?」な具合ではありましたがww

あと、ここ1週間以上ひどい頭痛が続いておりまして中々PC前にいる時間がとれません。
ひえぴたと氷枕がお友達です。
なので、絵も描けないしROもできないc(・ェ・c )っ
こんな状態なので今週はポイントラリー以外ログインできてないよ、ごめんね!!
依頼されてる似顔絵も描きたいんだけど、こちらも同じ事情で中々(;´Д`)
すみませぬー。

たまり場いってお話とかしたいんだけども、ぐぬぬ。



昨日は夕方に中高の友人が会いにきてくれて心安らぎました(*ノωノ)
会いたいなぁと思っていた友人からの連絡だったので、ときめき!
そして夜は専門の友人からも体調を気遣うメールを頂いて涙ほろりしそうだったよ!
友達は大事にしないといけないね…本当ありがたい限りです。

とりあえず体がついていってないだけで、気持ちの上では元気です!(*'ω'∩
近況報告でした~。

スポンサーサイト