【RO絵】らくがきアイコン

以前描いた旦那のジェネ子らくがきを気に入ってくれたみたいなので、塗ってみました。
r536.jpg
アイコンにしてくれたようです(*'ω'*)

旦那のアイコンはいつもデフォルメちびキャラな気がするなぁ…w

【RO】エビで鯛を釣りたい

ROで放置できる釣りイベントがきたと聞いてやってみました~。
542.jpg
エビをアルベルタで買えるので、500個まとめ買いして放置。
500個でフレイシューズが7個とヴィダルブーツ1個、かにニッパヘアピン2個、紫1個、青箱1個、宝箱1個、まかじき20個その他諸々な感じでした。

LUKが高いキャラのがいいと聞いて最初はギルチャのできるWLでやってたんですが、途中から製薬クリエにチェンジ!


r532.jpg

この結果はどうなんだろう~?
噂のカードやネクタイはまだ出ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし放置してる間にどんどん釣ってくれるので、お絵かきしながらまったり終わるの待ってたらなんかラクガキが大量に出来上がっていました。


r529.jpg
のーんびり。







S1ブーツやシューズが釣れたり…
r530.jpg
かと思ったらフレイシューズだったりヴィダルブーツだったり…






ブラディウムが釣れたり。
r531.jpg
旦那と「異世界からブラディウムが流れついてるってこと?海上汚染じゃね?」とか言ってました。
そもそも、この結晶にどうやって針がささったのか知りたい。





ヘアピン二個目出たり。。。
r533.jpg
それより噂のネクタイとか出ないかなー!!







一方その頃のだんな。
r534.jpg
2PCでやってたみたいですが、戦闘ジェネVS製薬ジェネだとLUK高い製薬ジェネのがやっぱりいいもの出てたみたいです。








うちの子たちの集合絵。
r535.jpg
構図ってなんですか。








だんなのジェネ子らくがき。
r537.jpg
なんか気に入ってもらえたみたいで「それカラーにしてほしいなー!アイコンにしたい~」との事で、今度釣りしながら塗りたいと思います。

【RO絵】似顔絵~

なぎっちの似顔絵できあがりました~(n'ω'n)

r526.jpg

大変お待たせして申し訳ない…!!

背景はpixivのフリー素材作成者様からお借り致しました。
素敵な背景をありがとうございます♪
