ROらくがき~

先日、朝からみーすんといすかさんと4時間近くGv談義スカイプをしていまして( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
(その時に喋りながらくろちゃんの絵塗ってた)

いやはや、みーす教祖のお言葉もいすか神のお言葉も為になります!!!
何度も「いすかさんこわい」とか言ってすみませんでしたァァァ

・いすかさんから5セル以上離れない努力をする←ちぃ覚えた

シエナばらまくのもうちょい意識したいです、はい。
いいとこ悪いとこを指摘してもらえるのってありがたいことですっ(*´ω`*)

そんなお二人のスカイプ中の爆弾発言がこちら

gyo-za6.jpg

御馳走様でした。
いや違うな、間違いましたごちそうさまでした。

約束通り(?)ごはんにしました。

くろちゃんジェネ子

ギルメンのくろちゃーん('-'*)

gyo-za4_20160624112326521.jpg

いつも真の可愛さを求めてるぎょーざのナイスイケボのムードメーカー!
クロちゃんジェネ子・・・!!ヽ(・ω・*)ノ
描き描き(*´ω`*)

ROらくがき

みんな深淵覗いてるよぉぉおおおおおおお(発狂
言うほどやってないんですがヤダヤダヤリタクナイー!ってなってます_:('Θ' 」 ∠):_

すかいぷにこういう餌があると元気になります
gyo-za4.jpg
どことは言わない(意味深)

皆も頑張ってるので私も落書きしてないで頑張ります・・・ハイw
