幻想水滸伝らくがき

最近お絵かきブームですね、なんか!

私幻想水滸伝シリーズがもうとんでもなくめちゃくちゃ好きなんですよ(唐突)
ついったーで幻水キャラリクもらったのでかきました!
うわーい!幻水キャラひさしぶり~~~!!!

幻想水滸伝1から坊ちゃんとテッド
gennsui1.jpg
この二人の友情いいですよね・・・!!
300年生きてると思えないテッドの子供っぽさ可愛い
できることなら、二人ともずっとよき相棒として一生親友でいてほしかったなぁって。






幻想水滸伝2からルック
gennsui2.jpg
レックナートの弟子、ルック君です。
そう、石板の前でいつも立ってる彼です。
たまにいなくなって「お?イベントか?上の階にあがるか」ってなる彼です。

私は幻想水滸伝シリーズは2→1→3→4→5っていう順番でしたので、2のルックが初対面でした。
当時ツンツン少年大好きマンだったのでルックはもうピンポイントの一目ぼれでしたね、えぇ。
しかし3では大泣きしました…えぇもうなんでえええルックううううううってなりました。
でも、きっとセラとあちらの世界で自身の運命も呪わず世界への苦悩も抱かず穏やかに暮らしてることでしょう。
セラも大好きです、はい!!

ルックは逃亡イベ中とかも萌えポイント抜群キャラでした。
2はもう腐るほど何周もしたんですが、ルックは逃亡イベでほとんどついてきてくれたんですよ。
たまにカミューとマイクロトフの二人がついてきてくれたりもしました(そもそも逃げるな)


ルックの時は大体テンガアールとセットでしたね。
理由は大体は2主・ナナミ・テンガ・カミュー・ルック+α(入れられる時は必ずフリック固定)だったからですね…

フリック先生は2では大人で大好きなキャラの一人だったんですが、2のあと1やったんで色々ビックリしました、うん。

それにしても2のネクロード戦とナナミが起こしに来てくれるときの曲(グッドモーニングコールだったかな?)は特別な思い入れがあって大好きです。


幻想水滸伝はいいぞ!!!!!!!




カワイイボクを描いてみた

夫がアイドルマスターの輿水幸子ちゃんが大好きでして。
かなーり前に幸子アイコンかいてーっていわれて、キャラもよく知らないのに描いて不満足なままでした(;´Д`A ```

夫が幸子幸子いってるうちにだんだん私も幸子が好きになってきたっていう…。
そんなわけでカワイイ幸子のアイコンを描きなおしました!



やっぱりボクは世界一カワイイですね!!!satiko1.jpg
背景は夫の希望によりこうなりました(。゚ω゚)

アイコンなので顔をアップに。
satiko2_2016091223315347e.jpg
ちぎりました。
アイコンの無断使用転載禁止でおねがいします~。


ついでにらくがき。
satiko3.jpg
プロデューサーさん、もっとも~っとカワイイボクを描いたっていいんですよ?

つかれました。

久々に自分のアイコンかいてみた

長い間じぶんのアイコン描いてなかったので描き描き。
グラブルのシャルロッテ団長であります!!

牛乳求めてそうって言われたであります!!!

元の絵。
sharuico1.jpg
シャルロッテ団長であります!身長伸ばしたいのであります!





ツイッターのアイコン映えするかなーと再度高めにしてくり抜き
sharuico4.jpg
上の彩度のままでもよかったかもしれない・・・・w