【グラブル】勲章交換

勲章交換してキャラ確定チケもらったのでガチャ~
無題
ククル姉ちゃんきたああああああああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ずっとほしかったからうれしい!!SRとか関係ねぇ!うれしいぞぉ!!!!
かっわええ~~(*´ω`*)


そしてこちらは召喚確定チケ
1.png
私のカグヤさんはどうも顔色が悪い。
+1つける前にお化粧直ししてくださいね

靴下納品もあと数日

靴下納品の為に心を無にして靴下狩りしています。
10匹勝手1個出るくらいの頻度な気がするぞ・・・?

カード帖が割とまとまった数になってきたのでソワソワ。
相方に開けてみようと思うと宣言!
cardcho-.jpg
こうしてカード帖3冊なんて"元からなかったんだ"ということになりました( ´△`)


-------------------------------------------------------------------------



グラブルの方はですねー。
無題
ランク150になりました。
この後175解放クエやりましたが面倒でした!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ヘイローずっと半額だったらいいのに(。゚ω゚)


セカコス湾ちゃん

自分の湾が可愛すぎて昼間に絵を描いたんですが、勢い余って色をつけました

wandara-3.jpg

しばらくツイッターはこの絵をアイコンにしようかな(*´ω`*)