【グラブル】団イベと魚ジータちゃんおえかき

先日お絵かきしたグラブルのウォーロックジータちゃんの絵をぺたり。

ji-ta4.jpg

団員募集用に描きましたヽ(・ω・*)ノ
3月古戦場おつかれさまでした~!

15連勝したかったところですが14連勝でとっても残念でしたが最終日の10億VS10億の戦いは初体験ですっっごい楽しかったです(*´ω`*)
結果は敗退でしたが朝からお互い抜いたりぬかしたり激しく戦いあっていてとても楽しい時間をいただいたので、相手団長さんの挨拶欄に感謝の旨を伝えにいったところ、相手団員さん達が続々と私の挨拶欄に書き込みをしてくださってすっごい嬉しかったです~~!!

翌日には相手団員さんにツイッターを発見され(多分古戦場中からチェックされてたんだとは思いますが・・・!)数名の方とフォロー関係になって、こんな縁もあるんだなぁとほっこりしました(*'▽'*)

次は水有利ですね、頑張りますっ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

【RO】迷宮登頂と最近のお絵かきとブリーフ

ちょいちょいジェネで参加させてもらってました迷宮をついに踏破しました(*'ω'*)
1_20170313125139844.jpg
いやはや感慨深いです!


近くに-草が生えている-
2_2017031312514059b.jpg
うむ。



最近のギルメンお絵かき('-'*)

だーいぶ前に描いたあるちゃんの落書き。
色塗ってほしい~と言われて早数か月放置してたのを先日ようやく塗りました・・・。
スマナイ・・・。
aru2.jpg



さこさん('-'*)
saco.jpg

寝かせてみた。
saco1.jpg


さこさんのABちゃん。
sako.jpg
※背景はpixivでフリー素材として配布されている絵をお借りいたしました。


世界で一番まい様
まい2
まいさんのジェネかっわいいよなぁ…



まだ下書きだけど、まりふぉさん
まりふぉ


最後にこの間スカイプの会話聞いてて、どうしても絵が描きたくなったので描いた一枚。
sakoaru.jpg
多分今夜さこさんが帰宅したら私は三途の河を渡ることになる。
