ROらくがきと近況とRO丼

1か月放置して広告出ちゃったΣ(゚д゚;)

最近マストドンが流行してるのは知ってましたが、RO丼なるROのお話ばかりが出来る場所があるよ!と教えてもらいまして!
現在1400人ほどが利用しているみたいで、フォローしてない人同士のツイッターで言うところのエアリプが多めでなんだか気楽な感じです(*'ω'*)
私も「Milky@Hervor」の名前で利用しています✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
RO現役の方々の楽しい話題がたくさんなので、見てるとROしたいな~~って気分になりますね!

久々にお絵かきしました、倉庫の衣装を取り出しまくって1時間くらい一人ファッションショーしてました(*'∀'人)♥*+
ROの衣装をいじり倒してるときって幼少期にリカちゃんを着せ替えさせまくってた頃の記憶がよみがえります・・・。
人形遊び大好きだったんですよ~~!!
9b3da47d0b6fb6c9.jpg
WLに沢山かわいい衣装をつけてみるも、やはりピンとくるのはクラシックリボン。
WLの師匠がつけてるのを見て憧れた衣装です(*´ω`*)

そして!
今回のコスたま可愛いですよね~~~~!!!
無題
もう!たまりません!!!(*ノノ)
うさぎ系はほんと弱いです・・・たまらんです・・・・!!!!


そして謎のボネットぺろりんGに入りました。
screenHervor446.jpg
ヤバイ集団。
しかし礼儀としてぺろりんマスクをつけなきゃと倉庫を漁ってみましたが見当たらなかったのでボネットだけで勘弁してもらお^p^
