RO思い出漫画その11

無駄にやる気がむいて描きまくっています。
いつまでこのやる気が続くでしょうか!


RO思い出漫画その1
RO思い出漫画その2
RO思い出漫画その3
RO思い出漫画その4
RO思い出漫画その5
RO思い出漫画その6
RO思い出漫画その7
RO思い出漫画その8
RO思い出漫画その9
RO思い出漫画その10



ro44_20170705003835fd5.jpg



ro45.jpg



ro46.jpg


ro47.jpg



ro48.jpg



ro49.jpg



ro50.jpg



ro51.jpg



ro52.jpg



ro53.jpg


ro54.jpg


はい、旧友のゾディ君登場です。
ウィズもPTに入りましたね~!
彼らはどちらも相当面白い人です^p^

ウィズは書きながら「なんかずっと笑顔だな?」って思ったけど、本当笑顔が尽きない人だったのでそういうイメージになっちゃってますね。
今では煽り扱いですが当時「^^」の顔文字を使う人は多かったのです、ウィズは「^^」が多かったのでニコニコイメージですね!

ゾディ君は今も交流がありますが、ウィズは今どこで何をしてるんでしょうねぇ…。
その内同い年だという事が判明して、リアルでも皆で楽しく遊んだ間柄なのでなかなか思い出がつきないRO仲間の一人です。