

RO絵ですの

roe1.jpg


ずーっと前に線画だけ描いて放置してたものを掘り出してきました。
線画は結構気にいってたのに、色つけた瞬間全てが音をたてて崩れていくのは未熟者だからですね・・_| ̄|○ |||

普通色つけたら華やかになるはずなのに、全てを台無しにする私の色塗り・・・って。
おそろしい子!!

Hiwizは私の現在のメインキャラ。
ハイプリは相方の子。

二人で毎日名無し2Fで1時間がんばってます。
そろそろ日課を始めてから1ヶ月たちそうなのに、戦績はショーテル10、リボルバー5、黒革ブーツ1、ゾンビスローターC3、ラギットゾンビC1という・・(;´Д`)

あれ・・タイダルは!?
ねぇタイダルは!?

ショーテルが出るたびに心が折れそうになります。

黒革のブーツとか、「靴ーーー!!」と飛びついたらこの仕打ちですよ。
解せぬ!!!

しかし相方がカッとなって試してみたら、穴があきました。
S黒革ブーツ、出来たのはいいけど売れるのかな・・??

コメント

非公開コメント

