あと、少しだけ

esuyuri.jpg

「んー・・ユーリ、ぽかぽかですねー・・」


頭の中では、もっとこう・・大人ユーリがおこちゃまエステルを優しく見守ってる具合にしたかったんですが、妄想だけではムリがありましたorz
妄想どおりに描けたらいいのになー、技術がたりましぇん。

むしろユーリの手の短さが異常で自重wwwwwww
体が激しくおかしいので出直してこーい!です。

髪ももうちょい長かったような・・・。
エステルはなんか首の骨折れてますねy=-(゚∀゚)・∵.


ヴェスペリアはダンナがそろそろクリアしそうというかラスボス直前セーブのまま世界まわって遊んでるので、そろそろ私の手元に3週目がまわってきそうです(*´Д`)-3

リタのタイダルウェーブ祭りでグレードためまくりちう~。
いえ、私がためてるんじゃなくてダンナがためてくれてるんですけど・・!!

3周目はサブイベ全部やるつもりなので、グレードショップでほとんどかっときたいんですよね。
称号あつめまくってユーリにうさみみつけるんだい><

コメント

非公開コメント