スポンサーサイト


ほむけみ

突然「ケミをクリエにしたい!!」と思い立ちまして。
どうした自分。と、自分に突っ込みを入れながらIdunの結月を立ち上げ。

多分Irisのギルマスのかづきんぐのクリエ見て、あまりの可愛さに悶えてたのが原因だと思う(?

持ってる武器は・・・と倉庫をごそごそ。

+5強い火海東剣
+5強い風海東剣
+5強い水海東剣

( ^ω^)んー・・・


元々前衛系を全く持ってない私の倉庫ですから、以前ケミを育ててた時に持ってた武器しかありませんでした(´・ω・`)

ケミ60歳、job29スタート。
AGI>STR>DEX型

突然「ホムが欲しい!!」と思い立ち(またか)
ホムのクエストはじめました。

安息の為のスキルポイントがない><
コールホムンクルスの為のスキルポイントが(ry
リザレクションホムンクルスの為の(ry

で、とりあえずコールホムンクルスまでとりました。
エンブリオは自分で作りました、3回目で成功。

「鳥ーー!鳥でろーー!!」と念じながらコールしたら、一発目で鳥゚+.(*ノェノ)゚+.
もちもちぽんぽんーーーー!!!!!!

可愛さに悶えつつ、レベルの上げ方とかもよくわからんまんまゲフェンでポリン殴らせてました。
ヤツはフリーダムすぎる。

あっちいったりこっちいったりで、無差別に殴りまくるもんで「えー?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」となってた飼い主。
しつけができていません。

レベル3なったあたりでクリーミーを殴り、あえなく死亡。

リザスキルがないもんで、超凹み。
job上げのために単身伊豆へと向いました。

4F入ってすぐマルクと戦闘、CR!CR!CR!


マルクカード 一枚獲得


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

伊豆で初めてカードを手にいれました、嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。
篭ったかいがあった><

ダンナがじと目でこっちみてたけど!!

そして2時間ほど伊豆で散財狩りしてました。
フィーリルに会いたい一心で。

あ、名前は「もちっこ」になりました。
もちもちぽんぽんって名前にするか迷ったんだけどね><
ダンナには「名前は『焼き鳥』でいいじゃん」といわれました。
ナメンナ。


頑張ったおかげで、もちっこ復活。
そしてメンテ(´・ω・`)

で、しましま先生のサイトを舐めるように見てました'`ィ(´∀`∩

メンテ明けて歯医者から帰ってきたら、またケミとホムを頑張りたい゚+.(*ノェノ)゚+.

今は鳥レベル5なんで、そろそろポリンはやめてポポリンにしようかな?
メタリンだと壁したらいけるのかなー。
色んなサイト見て調べてはいるけど、自分でよさげな狩場見つけてみます(`・ω・´)b

コメント

非公開コメント

