ほむけみけみ

しょっぱなからアレなSSですが。

1.jpg

ちーちゃんが「あ、服!」と言おうとして失敗した図'`ィ(´∀`∩


先日何か誘惑に負けてらぐくじして、死んだ図。

2.jpg

ぽぽりん帽可愛いかな?と思ったけど、やっぱり微妙だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近の狩り事情はこんな具合(・ω・)


Hiwizで狭間トリオ~。

3.jpg

レアって何ですか?^^

名無し3トリオ~。

4.jpg

どうもバンシーとの相性はいいようで、オルレアンがちょこちょこでたりします。
ただもうかなり狩ってるはずなのに、ネクロCが一枚も出ないのは何故。
バンシーCは見なかったことにします。

昨日の日記に書いた通り、最近はケミにお熱です。
結月をまともに動かすのなんて、まさに何年ぶり?の状態です。
おもちゃ2Fが一番安定してるかなぁ、ホムが死ぬこともないし。

6thアニバーサリーでクリスタルがあっちこっちで出現していますね。

5.jpg

アニバ帽祭りです・・。

8.jpg

首都でばらまいたらショックエモだされましたが、皆が拾ってくれました'`ィ(´∀`∩
今日も華麗に5つゲットしました、もういりません。。。

なんていうか、私は基本的にレア運がないんです。
が、どうも結月で狩っているとレアがちらほら。
もしやこのキャラレア運いいのか!?と思い始めてきました。

この2日の間で・・・・
ミストケースからすでに青箱が3つ、そして伊豆でのマルクカード、おもちゃでのミストケースカード、聖職者の帽子。
うーむ、欲を言えばクッキーカードがほしいです。
こんなこと言ってる内は出ないんですよね、わかります。

おもちゃで遊んでいると、ちーちゃんがログイン。
ギルドの告知をちーちゃん風にしておいたら怒られました'`ィ(´∀`∩

そして質問。

7.jpg

ちょ><
永久とかいやすぎる!!と思いながらも、きっとずっとここだろうなぁと思いました(´∀`;;

おもちゃに通うときは1Fで天使探してからいってます。

9.jpg

何もでないんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一度でいいから天使HBだしてみたいなー、今はもうidun相場で1,3Mくらいみたいだけど自力で出してみたい。


とりあえずそんなこんなで

10.jpg

レベル65になりました。
育て始めが60歳だったので、まずまずだと思います。

装備は

アニバーサリー帽
ツインリボン
花びら
+4木琴
+5プパロング
+8エギラシューズ
+7中型グラ
テレクリ
アカデミーバッチ

です。

アカデミーバッチは素晴らしい、手放したくないpq
まだ暫く、相棒の鳥「もちっこ」と頑張りたいとおもいます><

相方に「もちっこは熱いお風呂に入れてあげないとな・・」とか言われて狙われています。
らめええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちっこは相方からは「肉」という愛称で呼ばれてます。
私が守ってあげるからね・・・!!

コメント

非公開コメント