スポンサーサイト


ちょっと改装

今日はROが12時から20時まで(゚Д゚)バカメンテでしたね。

以前から気になっていたサイトの改装をしようと試みました。
web系の知識が皆無の私は、とりあえずタグののってるサイトさんで知識をつけつつ必死で組み立て。

以前からフレームのあるサイトにしたかったんですよー。
高校の頃フレームのあるサイトを作ったりしてましたが、もうさっぱりんこで忘れてます。
タグもあやふやすぎて意味不明><

で、なんとか表面上だけ作ることが出来ました。
ギャラリーも復活。

だけどまだ完成してません・・っ!
完成してないのにお客様に見せてるあたりがアレですね。
明日には全部見れるようにしておきたいです。

リンクも明日なんとかしますので、少々見苦しいですがご勘弁を~(ノ∀`)ノシ

コメント

非公開コメント

