魔導物語

魔導師の塔/(^o^)\


shewi.jpg


久々にコンパイルキャラ描いたら楽しいのなんのって。
元々私は昔コンパイルメインの同人活動していたのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なつかしやー。

シェアル派なんですが、魔導師の塔のシェゾ衣装描きたくなって、きがついたらウィッチが追加されてましたy=-(゚∀゚)・∵.
シェアル本、大概出したけど・・まだかきたりねええええええ><

webで漫画公開とかしようかな・・・(・ω・`*)
大昔に出したシェアル本の続きの下書きで、シェゾとアルルが両思いになったあと、ウィッチのシェゾへの片思いが爆発する話があるんですよね。
それを完成させたいわぁ・・・。

シェゾ大好きですシェゾ。
どちらかといえばぷよぷよの割烹着シェゾより魔導の黒衣装の彼が好きです。
でもSS魔導のシェゾはちょっと(アレ

またシェアル熱再発しそうなので、テイルズ、RO絵以外にぷよ絵も増えていくかもー?

今回背景諦めてただの立ち絵になってしまい、かなり自己嫌悪_| ̄|○ |||
背景も頑張って、動きのある絵を目指します><。

コメント

非公開コメント