

らくがっき

CG定点観測様、改めて観測再開ありがとうございますうううううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しくて死にそうです><。

昨日のネトゲ欄から飛んできてくださった方・・・TOPが妙な絵ですみません(´Д`;
ちゃ、ちゃんと普通の絵も普段かいてますよ!
かいてますったら><

でも今日のもラクガキ投下・・ですy=-(゚∀゚)・∵.
もし観測されて来られた方いたら、激しくすみません_| ̄|○ |||

pixiv本を購入したら、憧れのしめ子さんのイラスト講座があったので恐れ多くも参考にさせていただこうと思い立ったものの、見事撃沈した図(死

puyo6.jpg

ぷよぷよのアルルなんですが(一番描き慣れている為)、しめ子さんの空気感のある独特の塗りは難しすぎた・・。
参考にさせていただきたかったのに、なんか「参考」って言葉を使うのすらおこがましいような状態に(;´Д`)
すみませんすみません・・・。

世の中はクリスマス商戦で盛り上がってますねー。

FFの格ゲーは動いてるジタンを見て若干心揺れましたが、ジタンの為だけに買うのはあれなので自重。
FF9物凄く大好きなんですが、反対に言えば9しか好きではない・・と><。

やったことあるの5、7、8、9、10なんですけどね。
5は当時にしていた訳ではなく、8やら9が出てたときにしたもので。。。
当時にプレイされていた方にしてみたら神ゲーだったのかもですねっ!

テイルズオブハーツは気になるけど様子見。

幻水ティアクライシスは幻水ファンを敵にまわしたような( ´-`)
主人公に名前もありーの自我がありーのって、なんじゃそりゃあああああああ!!
そんなの幻水じゃないやい。

外伝1,2はやりましたがあれは本編1,2のファンディスクみたいなもんですしね。
ナッシュ好きー(*´Д`)

ROのDS版はアイテムの為に買う方が沢山いそうな気配。
私は買いませんが・・・。

いい加減RO内の借金返さなきゃ_| ̄|○ |||

コメント

非公開コメント

