スポンサーサイト


毎度放置しすぎ

お久しぶりです、ゆつきです。
放置しすぎました。

絵どころかROすら1ヶ月課金してなくてy=-(゚∀゚)・∵.
何してたかというと、別の趣味である料理・お菓子・パン作りに夢中になってました。
もし興味があれば、こちらのブログもどうぞ~。
そっち系のブログですので、こちらとは別にさせていただきました。

http://yutsukiaoi.blog115.fc2.com/

勿論垢はくURLじゃないんで、安心してくださいねっ!
ぼくのコメント欄は垢はくまみれだぜ・・・


で、最近RO復帰しました。

のびっこ
screenidun012.jpg


あれれ、シーフ?
screenidun013.jpg


ちょ、アサシン?'`ィ(´∀`∩
screenidun014.jpg


ってことでアサシンになりました。
RO暦7年、初めてシーフを作りました。
勿論アサシンも初めてです。
おもちゃですくすく育ってます~(?

screenidun016.jpg


昨日は久々に相方と城にいきました。

screenidun017.jpg


なんかレアでないかなーといってたら、なんとカード帖がっ!
はげからまた出るようになったのかな??
idunで2.2Mで売れました(*´∀`)

お次はなぜかアビス。

screenidun019.jpg



カードでろーカードでろー!!とうなってたら赤ぺロスCがでました、本当に(ry
100Kで即売れました・・必要・・なのか??

コメント

非公開コメント

