スポンサーサイト


PS3板TOVまで・・・

ve21.jpg

あと21日!
カウントダウンにしては早すぎますが、まぁいいや(ぇー

そんなワケでテイルズオブヴェスペリアよりリタでしたー。




ROのギルドメンバーの方々への私信



もし、ROのあぷりこっと(プリ)のギルドメンバーの方々、もし、もし、、ここを見てくださっていたら。。。。
リアル諸事情で中々ROに入れなくなってしまい、結局8月前半の3回しか入れませんでした・・・。

連絡とろうにもROに入れていないので、とれなくて。
体験で入れていただいたのに、本当申し訳ない状態です、ごめんなさい。。。

今月課金不可なので、直接お詫びとお礼を申し上げることが出来ないのですが、、、ギルド枠が気になりますので、アレなら脱退させておいて頂けますでしょうか。
また入れるようになったら、直接お礼とお詫びを言いに溜まり場に行かせていただきます。

短い間でしたが、皆さん楽しくて良い方々ばかりで溜まり場でお話してる時間とても楽しかったです。
もしまたお会いできたら・・・その時また、お話していただけたら嬉しいです。
ワガママいってごめんなさい。

コメント

非公開コメント

こちらでは初めまして。
こんばんは。

上記内容了解しましたー。
とりあえず元気?に過ごしているようで何よりです。
連絡取れないまでも何らかの手段を講じてもらえたのがとても嬉しいです。

リアルの都合の方が優先されるのは当たり前なので
気にせず休止してください。
他の人も都合で休止し続けている人も居ますので・・・。
(連絡が取れないことはザラで、どうしているのかを気にすることもしばしば。)

枠についてはきつくなってきたら考えますので!

それでは良い生活を~!

Re: タイトルなし

ぷろとんさん、気づいていただけてよかったです・゚・(⊃Д`)・゚・
本当勝手なことして申し訳ないです・・・。

またROでお会いできたらよろしくお願いします><;
