アサ子は相変わらずモスコ篭り。

ケミ無双…もとい放置ホム無双の場所を抜けていくんですが、毎回ここでラグる(;´Д`)
本体が速度増加Pを飲んでいるのか、ここにいるバニル達はおかしな程に足が速いです。
どの位早いかというと、リーフの緊急回避並。
これはひどい…。


最初この場所を見たときは「あれ、ケミ祭りしてるーw」とダンナに話しかけ「絶対それケミ祭り違う、もっかい見てきてみ?」


ドドドドドド(ボルト音


どう見ても放置ケミの溜まり場でした(´-`)


ダンナ「ケミ祭りとか言っちゃってる辺り、平和だなぁ…」

私「だってケミがいっぱい居たから…_| ̄|○ 」



切なくなりながらもアサ子で狩り。
そしてちーちゃんに「アサ子はうちのギルドに入るとええ><」と言ってもらったので、ちーちゃんアサクロのギルドに入れてもらいんしたヾ(。・ω・。)ノ


ro197.jpg




職位を「あうー><」にされましたが…(´△`)w
あうーあうー言ってるのは長女だけですよ!><


ちーちゃんに「今度りーだーHW(ダンナ)、おねーちゃん素プリ(笑)、うちがHPで名無しやぞ><」と言われたので期待しておきます。
うちの素プリって例のあぷりなんですが、あいつINT>AGIでTUしかできずMEもないんですが(´∀`)

きっとちーちゃんが何とかしてくれるに違いない、うん。

コメント

非公開コメント