ちょい前のらくがーき。


ROの相方の6スロット姉妹。
ro206.jpg

どうにもクセのある自分の描き順を覆したいなぁと思い、つま先から描いたり乳から描いたり色々。
…ムズカシイです(⊃Д`)

塗りも上手くしたいなぁと思う一方、まずは基礎の基礎からやらんとなぁと。


最近ROでは相変わらずギルメンと狭間マニアです'`ィ(´∀`∩
でもベントス一回出た以外、もう何も出ないデス…。

Gvでは同盟も組まず1ギルドだけで細々としてるんですが(多分20人・・・15人位?)HWでぼちぼちとFWやらSGやLoVやらHDとか打ってまふ。
前回はこの人数なのにHW5人も居て(うち3人オーラという…!)弾幕が凄かったー(´∀`*)
今週はB砦獲得ということで、おめでとうございました><b

TUプリは転生させたら姫にしたいし、アサは転生させたらSB型にしたいし、sageは転生させたら…相変わらずFCAS教授になると思いますが><
まぁ、まだまだ先の話なんですが…!
転生まで長いー。

HWはウォーロックにしたいなぁと思う一方、HWの可愛いグラに未練タラタラです。
っていうかHWオーラから3次職に転職したらJOBがまた1になるんですよね多分。
すると今の数倍弱くなるんじゃないかと物凄く不安に思っています(´∀`;;

何にせよ6月はどうなるんでしょうねー@@;

コメント

非公開コメント