食べちゃだめ><

RO日記と最後にラクガキです。

相変わらず遊んでる訳ですが、最近溜まり場にケミとホムンクルスフィーリルのもちっこをつれていくと、もちっこの身が危険です。
ro17.jpg
何故食べたし…!ヽ(`д´*)ノ

塩すりこむとかひどい><
ro18.jpg
しぐまさんは食べちゃだめ;;

ここでらぶりーアイドルあやなちゃんがログインしたので助けを求める結月。
ro19.jpg
マスターはおかしいのか…。
なら仕方ないな!(・ω・)

っていうか非常食ちがう(`д´)!!


また別の日にぞであっこに「フリオニ倒しに行こうぜ!」といわれたのでさっくり砂漠へGO
ro20.jpg
多分SG2.3回で昇天したo('-'*)oo(*'-')o
途中石化したけど(´∀`;;


そしてこないだのパッチで4月27日までの天津でのイベントがはじまりましたね。
頭装備がもらえるとのことで金魚すくい頑張って玉手箱げっとしました。
ro21.jpg
わくわく。


帽子!バルーン!バルーン!
ro22.jpg
バルーン欲しいし><


↓現実↓
ro23.jpg
すでに持っとるっちゅうねん
諦めてもうやらない事にしたよママン…。
時間の無駄だ!金魚すくいしてる間に狩りしてるほうが現実的だ!!


一昨日のマスター
ro24.jpg
息してなかったらしい。


昨日のマスターと愉快な仲間達
ro25.jpg
90台トール3F(*´Д`) -3
なんかいつもの出てるし。

なんかひっさびさにHWでハッスルしました。
動きがにぶにぶになってた;;
やっぱり強い子でガスガス狩るのいいね!楽しい!


本日のラクガキ。
マスターとしぐまさんのHPコンビ。
r211.jpg
二人セットのイメージ(・ω・)
その内マスターのリンカの絵描きたいなぁ、あのリンカの可愛さは異常!

コメント

非公開コメント