スポンサーサイト


ガルル

なむーめん溜まり場にて。
ro70.jpg
なーまーはーげー。
素プリが転生したらMEプリになろうかなぁと思ってるので、転生したら色々教えてもらおう⊂('ω'⊂⌒`つ≡≡≡

本日の職位
ro71.jpg
今日も元気にもちっこの危険が危ない


ギルメンのるなもこさんとピラ4デート(*'ω'*)
ro72.jpg
TUプリなんで後ろを任せられるのは凄く心強い!
何よりも楽しいです、ソロはもうイヤダー!(⊃Д`)

HWの溜まり場にて。
ro73.jpg
ちーちゃんがレアモノをさっと落として拾おうとしてたところを私がすかさずキャッチ!
こういうすばやさは負けませんノ|'ω'三'ω'|ヽ

で、先日のメンテ後はEXカラー2がきたので早速かえることに。
ro74.jpg


こないだのイベントで無料染色したのに、この色とは短いお付き合いでした(;´Д`A ```
ro75.jpg
染色した可愛いジプさんを発見⊂('ω'⊂⌒`つ≡≡≡


緑×緑いいなぁ!
かわゆす・・・!

そして染色~
ro76.jpg
どうだっ!
青ケミかわいい青ケミかわいい青ケミかわいい。
大事すぎるから3回言った。

まだ転生とかなかった頃、染色があるとかないとか噂だった頃。
くれむーは白プリになりたくてたまらなくて、ずっと夢に見ていました。
そしてついに…!
ro77.jpg
白ハイプリー!⊂('ω'⊂⌒`つ≡≡≡
かわいいかわいい!!
白×金やばいかわいい!!(*´Д`)
たまらんです、念願かないました・・・!


そして、ついったでお世話になってるりもたんに発見されたりノ|'ω'三'ω'|ヽ
ro78.jpg


周りでどんどん白HPが量産されていく図。
ro79.jpg
溜まり場でも白いHPいっぱいふえましたっ!
かわいい~~(*´Д`) -3

なむーめん溜まり場にいくと、ROSNSでマイフレのはにみつさんが。
ro80.jpg
可愛いよハニー☆

そしてはにみつさんのお友達のゆきちさんも遊びにきてくれましたっ!
はるばるidun村へようこそー!(*'ω')ノ
ro81.jpg


これはいいふんどし娘。
ro82.jpg





HWの溜まり場では、もちっこが悪さをして叱られました。
ro83.jpg
具体的にはギルメンがつれてきたポリンを食べたw

えっ・・Σ(゚д゚;)
ro84.jpg
良い子にしますから!良い子にしてますから!!・゚・(⊃Д`)・゚・
ro85.jpg
それは体罰っていうか…Σ(゚д゚;)ヒドス
ro86.jpg




で、こちらの溜まり場でも白くなったくれむをお披露目。
ro87.jpg
漂白・・・だと?

らぶりーこうあんさんに威嚇されました。

ro88.jpg
ガルルと返しました。
ro89.jpg
ガルルはふしぎそうにこちらをみている!


こうあんさん可愛いなぁ、もう(*´Д`*)キュン


「白HP可愛いなぁ~」とあやなちゃんも白くなってきた⊂('ω'⊂⌒`つ≡≡≡
ro90.jpg


お揃いだっ!
ro91.jpg
そりゃもう真っ白です、プリですから。


白ってやっぱりプリーストらしいと思うのですよc('ω'c三っ'ω')っ
ro92.jpg




なんか変な陣形だったのでパシャリ。
ro93.jpg
何これノ|'ω'三'ω'|ヽ


最後に…さっきの漫画?日記のモデルたち。
ro94.jpg




最近RO楽しすぎるんだけど、どうしたらいいのノ|'ω'三'ω'|ヽ

コメント

非公開コメント

