「色気を求めて…(1/20)」

こんにちは。
ro95.jpg
ガルル。

ちと空いた時間に描いたラクガキ、うちのあぷり。
r277.jpgr278.jpg
ちまいキャラは苦手です、頭でけぇよ!




あと、あやなちゃんのHWを描いたり。
r279.jpg
やっぱりアナログでラクガキ帳にサッとシャーペンで描くのは楽ですね。
その時の考えてることを反映しやすい。
あ、私の中のマスターリンカーのイメージです^^
あと昨日お借りしていたシューズをお返しするの忘れてごめんなさい、今晩お返しします_| ̄|○



ついでに黄昏てた相方の後姿を見て描いた。
r274.jpg
ガラパゴってどんなんだっけと思いながら適当に。
「ジュースでも飲んで元気だしな」と言ってる雰囲気を出したかった(多分

その流れでうちのsageの後ろ姿を見て描き描き。
「ほう、セージって後ろこんなんなのね」と思いつつ。
ドット絵だと肩周りの輪がなくなってるのは何故だ…!
r275.jpg
1人だと寂しかったので、隣にうちのHWの後姿をば。
HWもゲーム内のドット絵見ながら描きました、なので何か変かもしれませんc('ω'c三っ'ω')っ

場所のイメージ的にはTOVのユーリ達が初めて海を見たところあたり(何でやねん)
なんかふっと頭に浮かんだんですよ、あのひとつだけお墓が建ってる岬ね。

個人的には二人とも身長がちまいイメージ。
後ろにガラパゴ描こうと思ったけど、やっぱり分からなかった。
分からないなら調べろと自己突っ込み。



で、しぐまさんを見てたら「描きてぇ…」となりまして「色気のあるしぐまさんを描きたい」と言ってみたら「倉庫」と言われて「スルーされた!」としょんぼり。

暫くすると帰ってきて…
ro96.jpg
しぐまさんwwwwwwwwwww



ro97.jpg
本当にいやだwwwwww


ro98.jpg
えぇ、えぇ、言ったからには描きますよ(いつか…!
とりあえずこの日記だけ先にUPしちゃうもんねc(・ェ・c )っ

こうあんさんも昨日描いたんだけど、タイガーマスク(?)がイマイチだったので練習しておきます…!!

っていうか、こうあんさんも…っ
ro99.jpg
怖いから!それ怖いから!Σ(゚д゚;)

もうやだここ変な人しかいない。
ro100.jpg
私も含めてな…っ!!


マスタならこんなギルメン達を愛してくれる気がした。
ro101.jpg
気のせいだった。



んー(´ω`)
ro102.jpg
何にせよ怖いc(・ェ・c )っ


ro103.jpg
キューブマスク怖いから><


そこに颯爽と現れたみーさん。
ro104.jpg
これはwwwww

緑髪に触覚パネェわ…。
ro105.jpg
是非緑HWでお願いします。


せんせー
ro106.jpg
怖い人がいます(゚x゚)


最後に寝る直前に描いたラクガキ。
海辺で遊ぶsage子。
r276.jpg
寝る前描いただけあって傾いてるwww
後ろにたおれるぞーきをつけろー!

コメント

非公開コメント