デフォルメ練習

昔はよく描いてたのに最近さっぱり描いてなかったら描き方を忘れてしまったようで、若干練習しました~。
ROの我が子達でv('ω'*v)

長女くれむー
r281.jpg



次女みるき
r282.jpg
前かけが長すぎたwww
直す気もない落書きでござる…。
頭でけぇw




もいっちょ、みるき。
r283.jpg
HWの服のもふもふ加減を出すように頑張ってみた。
もふもふしすぎた予感。



もっかい、くれむー。
r284.jpg
ちょっとだけ色々サイズを小さくしてみた。
この位のが違和感なさそうかなぁ。。。



4女あぷりこっと
r287.jpg
また等身伸びてきてる(;´Д`)
難しいのぅ。




5女ゆっきー
r288.jpg
デフォルメキャラで動き出せる人まじ尊敬です。
むずかしや・・・。



末っ子るう
r289.jpg
まだ教授ではありませんが、脳内先行教授で。


3女ゆつき
r290.jpg
動物描くのが最高に苦手です、モンスターも含む。
可愛く描けたらいいなぁと最近練習していますが、中々難しい。
愛らしくもっふりと描けるようになれたらいいなぁ!



次はRO日記UPします(n'ω'n)

コメント

非公開コメント