スポンサーサイト


ROらくがき

ろすちゃんとくれむー。
r293.jpg
中の人が旦那と私なのでアレなんですが、多分彼らもROの世界の中でリアルの私たちみたいな感じで過ごしてるんだろうなぁとか思ったり。


だいえっと。
r294.jpg
旦那と「みるき(HW)は多分どんだけ食べても太らない体質だと思うんだよ」とか話したりノ|'ω'三'ω'|ヽ
「多分結月(ケミ)は食べたら食べた分だけ太る体質で毎日ダイエットに困り果ててて、くれむー(HP)はまぁ普通な体型なんじゃないかな」とかなんとか。

自称太らない体質の人が横でがっつり食べてたりすると心底羨ましい今日この頃。
中の人は物凄く太りやすい体質です…。


かろこと教授とぱご
r295.jpg
相方(旦那)のHPとハンターと私の教授。


なむーめんマスターのティーちゃん。
r296.jpg
LK子は何度練習しても難しい、ftmmが上手く描けないんですよ。
輝かしいhtmm…


デフォルトあさしん
r297.jpg
うちのアサ子。
モスコ飽きてるのでスリッパいきたいです。
師匠弟子入りさせてくださいっ!


今日の昼間はついった上で懐かしのRPGなTLになって異常にテンション高かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜c( ヽ^シ'ω')ノシ
SO2の話題とか久々に出来て超楽しかったです…!
レオンかわいいよレオン!!いぬみみ白衣!!


もっかいPSPのSO2やろうっと(´∀`)



コメント

非公開コメント

