SO2レナ

昨日のついったの話題からの派生で懐かしくなり、PSPのSO2プレイ中でござる。
前回はクロード編でやってたんで、今回はレナ編で。
声優の違和感は相変わらずですが、システムが面白いのも相変わらずなのでやっぱりSO2大好きだなぁという結論(*'ω'*)

レナのうざさは相変わらずですが!!!y=-(゚∀゚)・∵.

s3.jpg


そんなこんなでレナ・ランフォード嬢。
中学3だか高校1あたりでやってた気がします、PSのSO2。

旦那と昨夜「当時からあのクロードへの勇者押し付けは酷いと思った」と爆笑語りしましたc(・ェ・c )っ
「根拠ならありますよ!」ってそりゃ伝承というかおとぎ話の部類ちゃうんwwwwwwww
クロードかわいそす…。


レナ編だと私の愛しのレオンがいないのが精神的にキツイ。
さり気にPS板ですら常にアシュトンレオンを選択していたのでレナ編はクリアしておりません。
そしてエルネストとオペラを仲間にしたことがないという。
今回は仲間にしよっかな、でもアシュトンいないの辛いわ。

ついった上でエリクさんとだったかな~、「阪口アシュトンの情けなさは秀逸、石田アシュトンは腹黒いw」と言ってて物凄い納得しました…!


同人やってた頃スケブでSO2は描きまくったので、レナとかレオンとかよくお願いされたキャラは物凄い覚えてます。
今回も服の色以外はソラで描けましたc('ω'c三っ'ω')っ
しかし描きなおしとか一切してない酷い落書きである。

ヴァルキリーもスケブでよく描いたけど、さすがにあの服の難しさからしてレナスの服位しか覚えてないわ…。

コメント

非公開コメント