テイルズらくがき

こっちのブログも久々更新c(・ェ・c )っ

のっけからROではなくテイルズ絵なんですが!
カラーでもなく、がしがしラクガキ帳に描いた半月分のラクガキをいっぱいのせまする~。
すぐ後にRO日記とRO絵の記事を連続更新します、うざかったらすみません(;´Д`)


TOVエステル。
t34.jpg
友人とついったで「フレン×エステルいいよね!」って話しながら描いていたもの(*´Д`)
フレエス描くつもりが単品に…その内絶対描くんだ(`・ω・´)




そして何故かエステルとユーリ。
t35.jpg




リタっち。
t36.jpg





TOEのメルディ。
t37.jpg
メルディかわいいよメルディ。





TODのルーティ
t38.jpg
OPの林檎かじってるルーティの可愛さは反則だとおもうんだ。うん。





TOSラタトスクのアリス。
t39.jpg
デクアリ好きです、アリス可愛い。
っていうか衣装たまらんですハイ。
エステルとかアリスの衣装ほんとたまらん可愛さだと思うんです(*´Д`) -3



嗚呼…TOVのドラマCD聞きたい。
映画ヴェスペリアよりももっと前の話とかたまらんです。

コメント

非公開コメント