スポンサーサイト


R化前の暴走とR化後ちょびっと(*'ω'*)

久々のRO日記ですc(・ェ・c )っ

R化きましたねー!
うちで3次職になれるのは
長女くれむHP95/64
次女みるきHW99/69

の二人です(*'ω'*)

くれむはまだもうちょい育てようかなと思ってるのでアクビにはなれないんですが、みるきをウォーロックに転職させるか迷い中です~!
r313.jpg
この魔法使いっぽくない服装になるのが何とも言えませんが(^ω^)
パッと見アサに見えまする・゚・(ノД`;)・゚・




さて、この間の土曜日の話です。
珍しく少人数でETのぼってきました(`・ω・´)
ro246.jpg
ますたー、ぱご、ゆーさん、ないんさん、私の5人かなっ!

なんか出ました(゚Д゚)
ro247.jpg
プチレアも含めてのオークションでオマケ扱いされるカードでしたw


そして相変わらずマスターに狙われるもちっこ。
ro248.jpg
相変わらずGvのPT名が数週間にわたってひどいので変更してください><
Gv中のPT名→「もちっこ焼鳥弁当」
許せないですよね!ぷんすこ!ヽ(`д´*)ノ


あと何かいつもの謎の流れで金ゴキ倒しにいきました。
ro249.jpg

その流れのままエドガーさん。
ro250.jpg

更にペクソジン
ro251.jpg


放置されてた超兄貴
ro252.jpg


また金ゴキ(´∀`)
ro253.jpg
金ゴキごときにオーラHW二人にオーラHP二人ですよwwww
どんだけ本気なのん(笑)


探しにいったらドラキュラとドッペルさんもいたそうで。
ro254.jpg
ギルチャで
私「しぐまさんDOPいたよ!きてー!><」
しぐまさん「私何?w」
私「前衛!!w」
しぐまさん「すぐいくわw」
私「しぐまさんぽいアイコンきた!」

どかーん!MVP!!

しぐまさん「DOPどこ?」
皆「ごめん今倒しちゃったwwww」
しぐまさん「ちょw」

しぐまさんすまなんだ・・・(´∀`;;


しぐまさん「ファラオいたよー」
ro255.jpg
いくぜー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜c( ヽ^シ'ω')ノシ

どかーん!MVP!

ゆーさん「あれ皆どこ?もしかして終わった?www」
皆「さっきのしぐまさん状態wwwごめん終わったー!」
ゆーさん「蝶がないwwwww」

アッー!!


ゆーさん「亀将軍入り口近く置いといたよ!」
ro256.jpg
さり気にHWが亀島クエストしてなかったらしく、パゴと二人でしぐまさんに教えてもらいつつクエストして入りましたy=-(゚∀゚)・∵.
オーラなのに入った事なかったのかこの二人…!


で、また金ゴキc('ω'c三っ'ω')っ
ro257.jpg
とんだ粘着厨ですね!!!!1


またドラキュラさん( ゚∀゚)o彡
ro258.jpg

閣下あああああ・゚・(ノД`;)・゚・
ro259.jpg
カンパネラは犠牲になったのだ…。



そんなこんなで楽しく過ごしました、R前最後の日でしたノ|'ω'三'ω'|ヽ
オークロードに通りすがりに2回アースクエイクくらって即死したのは内緒だぞ☆
しぐまさん達が倒したけどね!!(´∀`)
私はゴロゴロ転がるかんたんなお仕事しただけさ!!
jobカンストしてないけどな!!y=-(゚∀゚)・∵.


29時間メンテ中の生放送はちょこちょこ見たりして佐久間さんを応援してました(ぇ

メンテが終りログイン~(*'ワ')
ro260.jpg
あやなちゃんがアークビショップとウォーロックになってました!
なにこれかわいい・・・!!

うぉーろっこ(*'ω'*)
ro261.jpg
パッと見たときアサに見えたのは内緒><
みるきの転職どうしようかな~悩むなぁ!!

あとちょっとアサシンをモスコに放置してたので、少し狩りました。
ro262.jpg
攻撃スピードの速さに目が丸くなったwwww
これは爽快だ!!
若干ダメージは落ちたものの攻撃スピードの速さがたまらんです。

これは楽しいな~、アサも頑張りたいなぁと思いました(*'ω'*)

あと体感したのは溜まり場でHWで詠唱したとき、ちょっといつもより詠唱速度が早いとかも思ったかな!
ディレイ中ショトカのスキル表示が肉球になってて和んだw

色々いわれてるR化ですが、これはこれで楽しんでいけたらいいなぁと思いますノ|'ω'三'ω'|ヽ
教授どうしよう…(´∀`;;;;

コメント

非公開コメント

