3次職うぉーろっくとうちの子の絵

なんか世間では色々言われてるROですが、普通にキャッキャしておりますごきげんよう。


RO日記前にお絵かきをばc(・ェ・c )っ
その内色塗りしようと思います~。
自分ちの子全員の同じ等身なまともな全身絵を描いたことがなかったので描き描き。


長女くれむ ハイプリースト

r315.jpg
まだ暫くはハイプリのままです。
アスムどうしようか悩み中。


次女みるき ウォーロック(!?
r317.jpg
さり気なく転職しました、job69で(アッ
詳細は下のほうで(´∀`) b



3女ゆつき アルケミスト
r319.jpg
相変わらずもちっこの餌やり係と無駄遣い係です。



4女あぷりこっと ハイプリースト(!?
r321.jpg
(ほんとはまだハイアコ)
一応アクビ目指しますが、くれむとは違うタイプにしたいです。
くれむは支援予定なので、あぷりはMEかAGI殴りかな。


5女ゆっきー アサシン
r323.jpg
モスコで今日も楽しく疾風をふりまわしています。


末っ子るう プロフェッサー
r325.jpg
ソウルチェンジどうしようか、ほんとw
INT沢山ふったらいいのかな~様子見中っ!



昨日首都うろうろしてたら、ちーちゃんのBSが居たのでちょっかい出したらレンジャーで来て襲われた><
ro263.jpg
わんわんめ!!

ついでに3次職になる場所を教えてもらったc('ω'c三っ'ω')っ
ro264.jpg

jobあっぷ!!
ro265.jpg
ウォーロックになったよ!よ!ヾ(。・ω・。)ノ
嗚呼、オーラよさらばだ…!


3次職専用装備もらいましたが、レベル100は遠いです。
ro266.jpg
転職したら99歳の27%でした、オーラになってからの経験値はキャラ選択画面で見たとき経験値表示振り切っていたので蓄積されていた分が27%になったようです。
ちなみに溜まり場の皆も27%だったようなので、27%が最高みたいですね!(多分


鬼畜わんわんちーちゃん。
ro267.jpg
おそろしいおそろしい。
ro268.jpg
自称17歳のキャミソールにはやはり勝てそうもない。


ちーちゃんはCPも持っていて「ちーちゃんぷ」の愛称で愛でていたんですが…
ro269.jpg
修羅になってたΣ(゚д゚;)
同じ正座なのに、あんまり可愛くない・゚・(ノД`;)・゚・
いや、チャンプの可愛さが異常だっただけなんだろうか…!!

ちーちゃんと話し合いつつステスキルふり。
ro270.jpg
ちょっと間違えた\(^o^)/
まぁいいか(フッ


溜まり場にいくと、わんさか3次職が~!
ro271.jpg
しぐまさんのアクビ姿に衝撃を受けた私(1/20)
は、はいぷりのが格好良かった・゚・(ノД`;)・゚・(失礼

なおみさんのうぉーろっこ可愛い(*'ω'*)
お団子ウォーロックいいなぁ!!


!?
ro272.jpg
なんか凄いスキルノ|'ω'三'ω'|ヽ
知らないスキルがいっぱいあって楽しい~(*´Д`)


ブレス+AMP+ヒールクリップでヒールしてみました。
ro273.jpg
このヒール量wwwwww
今までの3倍はあるね\(^o^)/

反対に長女HPのヒール量がかなり残念(;´Д`)

最後にみるきの現在のステ晒し。
ちーちゃんのウォーロックの真似ですが><
ro274.jpg
INT120ふりたかったんですが、とめられたので(´∀`)
AGIやLUKにもふろうかどうか悩み中です、どうしたものかっ!

コメント

非公開コメント