PC買い換えてからのRO日記c(・ェ・c )っ

長い間更新してなかったので、久々更新(*'ω'∩
PCぶっこわれて新調してからのSSを一気に放出~。

ROあんまりしてないつもりだったけど、SS見てたら結構してるね…。
3日に1回位はしてたのかしらc(・ェ・c )っ

ギルメンと棚~(n'ω'n)
326.jpg
HPで行きました、大人数だと範囲支援が使えるアクビがうらやましくて仕方がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても美味しかったです、動かないでもどんどん敵さんがやってくるんですね。

初生体に誘って貰ったり。
\ドキドキ/
327.jpg

不慣れなのもあって、このザマwww
328.jpg


階段でまったりんこ。
329.jpg
生体怖いけど面白いですね、ジョークを多用するのでPTメンバは一般会話を切ってギルチャとPTチャだけ見えるようにした方が良いと教えてもらって、そのようにしていました。
いつも指示出しや提案をしてくださる、しぐまさんとマスターには本当に感謝感謝。


清算時にオークションしました。
落としたんですが、何ですかこの量は。
330.jpg
ファルケンブリッツ専門店出して70Kで売りさばきましたc(・ェ・c )っ


ほったらかしにしてたハイアコを相方に手伝ってもらい、job50に~゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
331.jpg

ハイプリに転職っ!
332.jpg
ピンク髪に青HPはどうかな?と思いましたが、案外いけてるような気もします。

転職後、job上げに相方LKにゲフェニアに連れていってもらったり~。
333.jpg
この子はボチボチ気がむいたときにあげていこうかな、AGI型にしたいなぁ。



後は教授にお誘いがあって、とーるとか。
334.jpg
感謝感謝です。


HPでまたまた生体~。
335.jpg
INT100ないので、相方の風アンフロを強奪していますc(・ェ・c )っ

それにしてもあれですね、好意で指示を出してくれてる人の話を皆聞きましょうよ・゚・(ノД`;)・゚・
キャラ動かしながら指示だすのは凄く疲れるし、せっかく言ってくれてるのに皆ばらばらの動きしちゃだめだよ…。
人のコト言えるような立場じゃないけど、好意には好意で返したいと思うし、一生懸命話してくれてる言葉は一生懸命聞きたいと思う。



配置変更後のおはなし。
「どこが変更したのかな?」と居た人達でアチコチ遊びにいってきました。
336.jpg
亀は…魔法職に優しいってきいたけど、全くw
相方が「SG→アースストレインのコンボいいな~」って言ってた記憶しかない><

沈没船後。
337.jpg
占拠がやばかったc(・ェ・c )っ



たまり場で○ルシさんが「がるるさんサシでデートしましょう!」とキリッとした発言をした直後。
338.jpg
わろたwwwww
良い返しです。


3人でLAD行ったりもしました、蜘蛛糸集めに。
339.jpg
事故に遭いましたorz


HPでアビスへ!(n'ω'n)
340.jpg
石盾が出ましたっ!(いらん!


GvのPT名は相変わらずすぎるヽ(*`д´)ノ
341.jpg
マスターはとんでもないワルである。


こらーーー!!!ヽ(*`д´*)ノ
342.jpg
マスタにはお説教が必要なようだ。


生体でjobがあがり、ようやくjob68に。
343.jpg
で、半分妥協してアクビになることに~。

転職っ!
344.jpg
白黒アクビかわいすぎきゅんきゅん(´Д`*)


アクビトーク(*'ω'*)
345.jpg
膝丈くらい欲しいよね…。


相方とちーちゃんとトリオ生体。
346.jpg
初トリオでどっきどき。

どーん。
347.jpg
慣れたらいけそうな気もするんだけどな~><
また今度がんばろうっ!
ちーちゃんがぞでのLKもいたらもっと楽かもといっていたので、今度4人でいけたらいいな~。


とりあえず生体でクレメンティアとカントキャンディダスは覚えましたがもうちょいjobが欲しかったので、相方LKとゲフェニアへ。
348.jpg
SpP祭り。


しぐまさん提案で、みんなで過疎ってる名無しへGO(*'ω'∩
349.jpg
久々にウォーロックで大暴れした!たのしい!!!
っていうかウォーロック出せたのが嬉しすぎてテンションがすごかった!!(´Д`*)
後衛の皆さんにはスタンでご迷惑をおかけしましたが(ノ∀`)
みんなでわいわい移動狩り楽しかったな~!!


帰ってきて、毒もらったのでのんでみました(´Д`*)
350.jpg
バンザイ姿で止まるy=-(゚∀゚)・∵.
見た目がアホの子すぎるwww


爆裂エナジーコートになったり!
351.jpg


ばんじゃーい!
352.jpg
これ楽しいな~(´Д`*)


教授はとりあえず目標の85歳になりました。
アクビは少しjobほしいけど、勝手にあがっていきそうだから気にしないでよさげ。

問題はウォーロックだな…job26のまま上がる気がしない・゚・(ノД`;)・゚・
もっとjobあげたいけど臨時はトラウマがあるから行きたくないんだよねぇ…どうやって上げていこうかなぁ。
相方とトールでもいこうかなc(・ェ・c )っ

コメント

非公開コメント