

RO似顔絵(*'ω'*)

お友達のROキャラ絵を昔から不定期に描かせていただいてまして、今回ついったでお世話になってる教授大好きっ子もとい白凪さんの教授さんを描かせていただきました(*'ω'*)


siranagi3.jpg

ずーっと描きたかったんです、白凪さんの教授さん。
なのでとっても楽しく描けて嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

この絵は白凪さんご本人のみ、煮るなり焼くなり加工なり放置なり好きに使ってやってくださいな(*'ω'*)


ちなみに下絵。
siranagi.jpg
やはりアナログで下絵を描くのが一番しっくりきます。
昔人間だわ;;

コメント

非公開コメント

