スポンサーサイト


【RO】ケミ子絵

自キャラのカラー絵を暫く描いていないなぁとふと。
先日ROSNSでキャラクターデータの連動サービスが始まり、各キャラの画像を載せる場所があるんですよね。

出来たらそこに自作絵を載せたいなぁと思って過去絵を漁ってみたものの、結月は黒髪のときの絵しかなく…!
ついでだから全員描いちまえ!と昨日6キャラのアイコン用ラフ絵を描いてみました。


とりあえず絵を銀髪変更にしたかったケミ子から色塗り~。
r335.jpg
後ろのレース素材はフリー素材を使用させていただきました。

相変わらず色塗りに慣れず試行錯誤(ノ∀`)
パキパキした塗りはどうしても出来ず諦めましたorz

ちなみに下絵。
r340.jpg
下絵は紙に描いたのをスキャンしてフォトショで取り入れ、SAIでペン入れと塗りをしています。
背景合わせたのはフォトショ5.5


アイコンサイズにしてみました。
r339.jpg
ROSNSのケミ子画像はコレにしようっと。
ついったーのアイコンも久々に変えてみましたっ。

コメント

非公開コメント

