

4女HPあぷりこっと絵

さて、ROSNSの自キャラアイコン第二段です。

相変わらず色塗り苦手なのですが、友達にSAIの使い方や魅せ方をメッセで教えて貰って色々試してみたり(*'ω'*)
いろんなやり方があって楽しいですね~(n'ω'n)

ということで、4女あぷりこっとです。
r337.jpg
青いハイプリでピンクショート。
先日のマラソンはひたすらこの子がうさぎ耳あてつけて走っていました。

今回背景に使用させていただいているレース素材はpixivで上げてらっしゃったフリー素材(pixiv外でもOKのもの)を使用させて頂きました。
とっても可愛いレースで使うとき楽しかったです♪


今回のも鉛筆描きのものをスキャンして塗りました。
元絵はこちら。
r341.jpg


SNSの4女用アイコン(*'ω'*)
r344.jpg
早速変更してこよう…!!

お絵かき楽しいね~!('ω'*)

コメント

非公開コメント

