RO似顔絵ひまこ('ω'*) +RO日記

ROのお友達似顔絵(n'ω'n)
ついったーでお世話になってる、ひまこのウォーロック!
himaco2.jpg
最初描いてた下絵を塗る予定だったのですが、他の絵の塗りをしてるときに何だか絵が古く感じてきてしまったので、描き直させて頂きました(ノ∀`)
勝手にごめんよう;;

ひまこのみお持ち帰り使用、加工などOKです。
もしよかったら貰って頂けると幸いです~。



さて、最近のROはというと~。
361.jpg
相方のケミが転生してサマキャンで商人をガンガンあげていました。
私のアサと組んでモスコに遊びにいったり~(謎の光景


相方に錐を借りて左手に装備し、ASPD190で亀島1F引きこもったり(*´ω`*)
363.jpg
これが楽しいんですよ…!!!
モスコに比べると収入はガクンと下がりますが、時給は5Mくらい出るんじゃないかな?


あと、ギルメンが27歳美人OLだと言い出したり…
364.jpg



相変わらずペアでトールいったり。
365.jpg
まぁベース下がるんですが!!y=-(゚∀゚)・∵.
ウォーロック上げたい病なんですが、どうにもこうにも上げれず…。
せめて現在3のアースストレインを5にしたいですorz


あと今日は、相方としぐまさんと3人でおでん突入とかしてきました。
さり気におでんでまじめに狩るのは初めてかもっ!
366.jpg
大昔にちーちゃんと3人でいった記憶があるようなないような…?


あと生体3c('ω'c三っ'ω')っ
367.jpg
おかげさまで長女のjobが9個もあがってjob22になりましたっ!
サクラをとるかラウド系をとるか迷ってラウド系をとることに~。

ベースも後4%で97歳('ω'*)
がんばるぞー!

コメント

非公開コメント