スポンサーサイト


【RO】落書きとwizペア狩り試行錯誤

落書き帳にもそもそ描いてた鉛筆描きをばc(・ェ・c )っ

相方のクリエ
r345.jpg
バフォが凄く似合うんですよねー、いいなぁ。
茶髪に赤クリエって可愛いですよね。
ウチの子はクリエになったら銀髪ロング青クリエです、赤の可愛さには負ける…!


巷で噂のSSSを4人分やってきました。
r346.jpg
事前情報なしでやってみてある場面でドン引きwww
ガンホーさん頭大丈夫ですか…っ(T△T 三 T△T)
クエストのイラストがとっても大好きな絵師様が描いてらっしゃって、綺麗な絵にホクホクでした(*´ω`*)


気まぐれに描いたギルメンのRGさん。
r347.jpg
一体この服はどうなってんだ、えぇい破廉恥な!!
…中の人も破廉恥なので別にいいかと納得した。うん。




最近のROは、ウォーロックを上げたくてうずうずしてるんですが下がる一方な毎日です(キリッ
368.jpg
相方が非公平してくれたりして申し訳ない状況なのに経験値マイナスおわたy=-(゚∀゚)・∵.
そうそう、アースストレインは物理扱いらしくネクロにやったらリフレクトシールドで即死しました!ちゃんちゃん!


トリオ狭間ぬくぬくにゃーん。
369.jpg
呪い手はじめてみた!嬉しい(*´ω`*)


ケミ子の皮はぎがおしまいっ!
370.jpg
これで6キャラ全部皮はげたかな~。


相方と聖域ペア。
371.jpg
支援切れてストレスたまるよくない狩場だ・・・!
クリムゾンとアースストレインでガリガリ。


相方と狭間ペア。
372.jpg
物質、人型はクリムゾン。
精霊は飛ばし、天使はアースストレインで何とか。
アースストレインは物理扱いなので天使に対して有効(*´ω`*)
時間はかかりますが、スリルもあって楽しいですね狭間ペア。


あとは数ヶ月ご無沙汰だったETにペアでいったり。
373.jpg
ミストレスでおしまい。


ウォーロッ子のjobを上げたいという我侭を聞いてもらいギルド狩りで狭間同伴させてもらったり~。
374.jpg
QMオンリーマシーンですが(ノ∀`)
でもおかげさまでかなり上がりましたっ!
Gv用にマーシュオブアビスをとりたいので、また相方に付き合って貰って残りのjobレベルあげようかな。




さいごに、ちょこちょこ塗ってた自キャラの下絵なんぞをば。

6女の教授、るう。
r348.jpg
現在91歳の95%、あと5%あげたいな…!
あと髪型をお団子から新髪型のオラティオスタイルに変更してみました、黄色です。
ギルドのエロい人に卑猥ヘアーとか言われました…意味不明です・゚・(ノД`;)・゚・





長女あくび、くれむー。
r349.jpg
早く塗ってあげたい(*´ω`*)
現在97歳です、当分レベルは上がらないな…!




次女うぉーろっく、みるきー。
r350.jpg
99歳の23%。
あれ、何度か30%超えたんだけどおかしいなy=-(゚∀゚)・∵.
次のアップデートでレベル100じゃないと入れないDがあるようなので、頑張りたいけど…うーん。
MATKの修正早くこないかしら><



5女アサシン、ゆっきー。
r351.jpg
91歳なりたてc(・ェ・c )っ
亀島引きこもり中っ!
この子のためにたれパーメットタートルが欲しくてついつい普段はやらないクジに手を出してしまいました。

↓結果↓

job教範の箱
job教範の箱
job教範の箱



ウォーロックのjobを上げろって事ですね、よく分かりました。
アレ、視界がかすんできた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

非公開コメント

