久々に自キャラ塗った~

わぁわぁ久々に自キャラ描いて塗りました!
r426.jpg


クリエイターの結月('ω')
背景はpixivのフリー素材配布者様からお借り致しました。
この場を借りてお礼申し上げます、素敵な背景をありがとうございます。

ケイオス時代とidun初期はずっとこの髪型+色で、途中で緑ケミ黒髪ロングになり、青ケミ銀髪ロングになると言う中の人の欲望の赴くままに変わっていってたキャラですが、かなり前に元のこの髪型に戻しましたっ
くれむーと一緒のノビデフォですね。

結月はケイオス商人z時代からの思いいれ深いキャラで、1stのcremeuxと同じ位愛があります゚+.(*ノェノ)゚+.
絵の数もぶっちぎりで多かったり、上記の3色全部のカラー絵があったり…!
昔からくれむーは狩りキャラ、結月はたまり場放置の雑談キャラな立ち位置('ω')
モロクのおうちにいた頃でも、この子で喋ってる時間が一番長かったんじゃないかなぁ…。



で、ツイッターとスカイプのアイコンもコレに変更しました。
r428.jpg
前は真っ青だったのに、今度は真っ赤だよ!!

赤クリエには聖母の慈愛が凄く似合うと思うのです。
らぶいー。

昨日帰宅した旦那に絵見せて「何か変なところないー?」って聞いたら「(ゼノギアスの)マルーかと思った」とのこと。
いや…確かに帽子はマルー帽そっくりだけどさ!
実装された時「マルーだ!マルーだ!」って大騒ぎしたけどもw
服も地味に色合いとか似てるなぁ、赤クリエと('ω'*)

コメント

非公開コメント