

落書きとれべるあっぷ

落書き帳をひらくと最近の落書きがちらほらあったのであっぷっぷー。

WLのみるきー。
r432.jpg
確かコレ、アイコンにしようと思って旦那の皿子の次に描いたんだよねぇ…。
その内気が向いたら塗ろうノ|'ω'三'ω'|ヽ


ギルメンにうさみみdisられた時に勢い余ってらくがき(´∀`)
r433.jpg
うさみみはかわいいよ!!ヽ(*`д´*)ノ


やたら絵を描いたり塗りまくって右手が死に掛けた後に描いたらくがき。
r434.jpg
この時ほんと右手痛かったのに、何で鞭うってこの落書き描いたしwww



たまり場でぼーっとしてる時に見た目にきゅんきゅんしたうちのマスター様。
r435.jpg



ABのくれむと、相方ちゃん。(旦那に非ず)
r436.jpg
スカイプ中に「相方になってよー!><」と言われてそのまま「別にいいけどwww」と了承して相方になった(´∀`)

くれむーは既婚者で、AXの相方(旦那)がいたんですけどね!
ここ数年まともに見てないのでヽ(*`д´*)ノ

早速、新相方ちゃんを名無しに連れまわしたりしています。
他のWLの動きは参考になるな~!
上手いし(*'ω'*)
しょぼい支援でよく転がるABだけどよろしくですよ!



絵が何となく気乗りしなくてかけなかったときの落書き。
r437.jpg
気乗りしない時とか中の人が機嫌悪いときって、絵もこんな顔になるんですがどうしたらww
楽しいとき気乗りしてるときは満面の笑みの絵になるのに不思議だなー。



WLの相方ちゃんが出来て調子乗って暫く旦那ABを放置していましたごめんなさいっ!
久々にWLでペアしました、頭がすっかりAB脳\(^o^)/
しかも最近WL動かす時はリンコニヨでIWばっかりだったしなぁ…!!

旦那に「前衛脳な上にリンコ脳で動き方最低だなwwww」と叱られましたy=-(゚∀゚)・∵.
「前のゆつきならここは即リリース打ってたし、下がって両方にSWしてただろうし…前衛脳なんとかしてwwwちょwww」とかずっといわれてましたよ、もう!!ごめんね!!
いや本当マジでWLで前に突っ込もうとする酷い前衛脳でした、WLもちょこちょこ動かさないと忘れちゃうね、いかんいかん。
426.jpg
とりあえず最低な動きだったものの、旦那の協力あって108歳に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ようやくINT115ですよー。
早く120にしたいなー!

コメント

非公開コメント

