【RO】おでんと結婚

昨日はおでんに連れていってもらいました~(*'ω'∩
448.jpg
いつ以来かなー!
旦那としぐまさんとトリオした時以来かな!ノ|'ω'三'ω'|ヽ

QMとSW程度しか役に立てなかった気がしますがががが…!
しかも最後辺り意識とびかけててごめんなさいでしたy=-(゚∀゚)・∵.


清算の時に、むれさんにコモドバカンスセットを貰ったので早速。
449.jpg
可愛くないwwww


マスターとバカンスしますしおすし!
450.jpg
可愛くないなホントこれ!


むれさんもバカンスセットに着替えてバカンスモードでちゅっちゅしてたんですが、魔法が解けたので。
451.jpg
^^v

ハハハ、むれさんたら1人でバカンスしててお茶目ー☆ミ
452.jpg
手の平返したわけじゃないですヨ?


夜中にこんなノリになりまして。
453.jpg



えるしとうちのクリエっ子が結婚しました\(^o^)/
454.jpg



まぁ、私はかわいい女の子が好きなので…
455.jpg




そんな事言われてもエリーナちゃん可愛いんだもの。
456.jpg
かわいいは正義。

魔法解けた後結婚スキルで遊んでました(*'ω'∩
457.jpg



皆にお祝いしてもらったー!
458.jpg
ありがとねー!゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*


と言う事で、こんな感じです。
r473.jpg
まぁ…夫婦じゃなくて、ご主人様とペットかな^^^^
私がご主人様ね、分かってると思うけどっ!^^


普段男垢は課金してないんで次このキャラと会えるのはいつになる事やらっ!
まーよろしくねヾ(。・ω・。)ノ

コメント

非公開コメント