【RO】メカ子になりました

キルハイルクエやりながら「おつかい位自分でいけよバーカ!」と悪態ついてました。
r474.jpg
エリー起きてじゃねぇよ!!

ちょい前の日記で書きましたが無事ホワイトスミスさんになりまして…
r475.jpg
らくがきなんぞ。
r476.jpg
赤いホワイトスミスさんにうさぎはよく似合うと思うのですよ!


で、job67でメカ子になりました。
480.jpg


たれ猫クルーが似合いすぎて困るわが娘…!
r477.jpg
ラグモバなんぞ普段しないのに旦那が「普通に欲しいからいいよ~」とGOサイン出してくれてポイントつっこんでげっと。
不具合で当日げっと出来なくて「たれ猫クルーじゃなくて、コネーだよ!」とか叫んでましたが翌日無事げっと~。


たまり場にて謎のメカ集団
481.jpg
何故かメカしかいなくてツボったのでぱしゃり><


うちのメインちゃん達らくがき
r478.jpg
やっぱり最初の3スロの3人が思いいれ深いなぁと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント