【RO】イベントDとかお絵かきとか

メカになって旦那にお口の恋人を借りて、せっせとODでキャンディ稼ぎをしています。
482.jpg
キャンディよこせええええ!!


たれ猫クルーかぶって火付与してニブル。
483.jpg
SP管理を上手くできず、マキシマイズパワー解除して地デリ外して隅っこでなきながら座っていますc(・ェ・c )っ


噂のイベントD
484.jpg
AGI支援な旦那ABに前衛してもらい、ペアでスピリン討伐しています~。
r481.jpg
旦那のレベルだと40匹討伐なのに私は80匹討伐…!!
r483.jpg
時給は旦那が120Mで私が80Mでしょうか~('ω')


ある日、ひまだったのでミシェ様RKにこんな事言いつつモロクで座ってました。
r479.jpg
お祭りっぽくて楽しい雰囲気ですねモロク。
r482.jpg
昔はよくモロク南復帰地点でサンク出し続けたりしてたので、懐かしい気持ちでサンク出したり支援したりしていました~(*'ω'∩
「ありがとう!」って青ジェムくださる方もいたりして、ほんわかほんわか。


みしぇ様のABちゃんが2PC支援で目の前にずっといたので描き描き。
r480.jpg
れみーるちゃん天使すなぁ。



むれさんとラキリン阿修羅狩り
485.jpg
むれさんに「SPあげるからいつでも言ってね!」といったら「それよりLAが欲しいです!」と言われたので、ABでついていきましたwww
阿修羅つえええノ|'ω'三'ω'|ヽ


ゴラァもつええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
486.jpg
最初ラキリンなのに間違えてジュラルリンを選択してた私はアホです\(^o^)/


旦那がギルメン募って、ADSジュラルリン狩りc('ω'c三っ'ω')っ
487.jpg
私も皿子やABでついていきました~。

結果

488.jpg
皿子98歳…!!
SS取り忘れたけど、ABも100歳になりました(*'ω'∩
ありがたや~。

うちの皿子ちゃんは普段出番がなさすぎてみんなと組めなくなりそうだったんで、ありがたい限りです、はい!


ギルメン主催の棚に魔で突撃~。
489.jpg
いつも無理言って魔出させてもらってる気がしてならない…orz
しかし、おかげ様で111/43になりましたっ!
ありがとうございます~(*ノェノ)


最後にツイッターで仲良くしていただいてる、あいひさんの似顔絵~。
r430.jpg
優しくて楽しいお兄さん的存在のあいひさんっ!
ケンセイちゃんを描かせて頂きました~♪
背景素材は、pixivでフリー素材としてUPされてる方からお借り致しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございます!



お兄さん的存在とかいってますが、普段は「あいひさんは可愛い女の子です^^」と言い張ってます。
ご本人は「だが男だ!」とか「おっさんだってばww」って言ってますが何も聞こえません、ええ!聞こえませんとも!!

アイコン用('ω'*)
r485.jpg
ご依頼ありがとうございました(*ノェノ)
喜んで頂けて、それが何よりのご褒美です…!!

コメント

非公開コメント