【RO】たまり場らくがき

昨日かいて色塗ろうとして諦めたc(・ェ・c )っ

r491.jpg

たまり場にいそうな感じの方々を描き描き。
奥左から旦那ジェネ、ふにゃんケミ、ろじーたちゃん皿、すももちゃんHP、ますたーリンカ、がるる教授、閣下WS
手前左から、えるしメカ、私WL、えりーなちゃんAB、むれさん修羅、七瀬君RG

珍しく描いてて職かぶりもせず楽しかったヾ(。・ω・。)ノ


最近はDDでハッスルしております。

あくび→102
うぉーろっく→112
クリエ→95
メカ子→97
姫→85
皿→98


と、それなりに上がっていっておりまする。
一応目標としてはイベント期間中にWLを113にしてINT120達成したいところっ!
スピリン狩りはソロよりペアのが早いし楽しいので、暇なとき誘ってください…(ノ∀`)

コメント

非公開コメント