【RO】いろいろっ

さり気に前のSS日記から間があいたり。

むれさん、七瀬君、えるしとETc(・ェ・c )っ
490.jpg
荷でETるの初めてだったんですが、重量オーバーとの戦いですね、常に!w


何やかんやでこの階までっ
491.jpg
4人でスカイプしつつだらだらET楽しかった~(*'ω'*)


たまり場で思いがけずふにゃーんをテイムしてしまった
492.jpg
最近デレてくれてたまらないんですがががが!!


旦那のAXがついにGXになっちゃいまして。
ラキリンをEDPソウルブレイカー狩り。
493.jpg
ペアだとSP渡しつつさくさくっと、毒瓶2本でまわれるかも。
久々にくれむーとろすちゃんとで狩りできて楽しかった!


そうそう、先日コバルトミネラルCを借金して26Mで購入しました。
トール用ですトール用!
+6SODにさしたかったんですが、お金もないしSOD自体売ってNEEE

ってことで、旦那が持ってる+5SODに目をつけ…(ごくり

私「ねぇねぇ、その+5SODカンカンしない?」

旦那「別にええけど…;;」

私「倉庫に濃縮オリがあるんだよねー!」

旦那「やればいいよ!」

私「カンカン…あ、できた」

ってことで、+6インタンジブルSODの完成。
早速トールへGO
494.jpg
皿がSG9確になりましたっ
これはいいものだ!


スピリン狩りはいつものマジカルSOD~
496.jpg
最近は朝ごはん食べた後、旦那と朝練と称して160匹狩るのが日課です。


昨日のSS('ω')
495.jpg
私がサンタポリン帽かぶってたら、エルシが「かわいいなー」というので貸しました。
ガルルが倉庫からサンタポリン帽とって被って帰ってきたら、そこには私ではなくエルシが被ってる姿があったのだった><


即効外して別装備にしてるガルルにわろたww

私がまた被るとガルルもサンタポリンに被り直してて萌えた!
かわいいなーがるるかわいいなーー!

コメント

非公開コメント